08

06

コメント

懐かしの風景。(42)

2014年3月15日の「ななな~のお楽しみ。」より。
千早四歳・ナディア二歳・なな三歳の時のお話し。




犬軍団がリビングにいる間はねこんずは出窓でお昼寝。

ななな~にも「みんなお昼寝してるよ」って言ったのだが・・・断られた。

2014341-01.jpg

そういえば忙しそうだ。(笑)

2014341-02.jpg

何をやっていてイキイキとしてるかというと・・・。

・・・何をしてんだろう??

2014341-03.jpg

しいて言えば審判??(笑)

2014341-04.jpg

2014341-05.jpg

2014341-07.jpg

その様子にナディアが気が付いて・・・。

2014341-08.jpg

一人楽しく審判遊びをしていたのに思いもがけない抗議を喰らってテンションが下がる。

2014341-09.jpg

さっきまでとは表情が違う。明らかにムッとしてナディをにらんでいる・・・。(笑)

2014341-10.jpg

それはこのブログ見てくれている人全員が知っていても口に出さない事なのに・・・。(笑)

千早の事は好きなので逆らう事はしないけどナディは明らかに年下と思って接している。
同じことをしても千早とナディアではななな~の反応も違う。

OOOTAFUKUから見ればどっちもどっちなんだけどね。(笑)


        



ねこんずと一緒にいるより犬軍団と一緒の方が楽しそうな悪魔のななな~に応援ポチポチを!!
いつもうちの子達の応援をしてくれてありがとうです。


にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1351-1f83a766

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad