05

05

コメント

うちの子写真館。ず~~っと。

千早のこの世で唯一の大事な親友、コタ君。
ワガママな千早だがこんなまったり寄り添えるのはコタ君だけ。


20130421-1.jpg




20130421-2.jpg




20130421-3.jpg

ちは婆さんとコタ爺さんになってもこうしていてね。

いつもいつまでも一緒だよ・・・って。


                    
                次回予告    明日のごにょは皆さんにも覚えがあるかも?
                         人間の要領の話。
                         サービスサービスぅ~~みたいな?






にほんブログ村

忠犬こた公

またまた出演させてもらってありがとワン!
ちょっと気弱な僕だけど、こた爺さんをよろしく!
何ならあの世までついていきますぜ!
こわ~い話になってきたので今日はこの辺で

05

05

00:13

OOOTAFUKU

病み上がりなんだから早く寝るがいいワンよ?
コタネタさく裂は七日!!必見ね!!

05

05

00:22

おさ

やっぱりフィーリングの合う親友大事ですね(^^)
仲良しさんを見るとにんまりしますな~♪
鯉にエサあげちゃった♪

05

05

14:07

pupusann

千早ちゃんはコタ君大好きなんだね
ワンちゃんでも、あるよね~
好き嫌い、ホント大好きな子と会えたら
うれし~って感じになるもんね
同じ、犬種でも、ダメな子がいて
何がダメなのか?わからん?って思っていました

05

05

15:04

OOOTAFUKU

やっぱり?
ついついエサをやちゃうよね。
和む~~。いいもの教えてもらって嬉しい。(笑)
人の所に遊びに行くといろんなものを
見れて勉強になる。
犬もだけど人間もフィーリングが一番!
特にアタシは第六感タイプ。直感重視!お前は犬かっ!?って。(笑)

05

05

18:58

OOOTAFUKU

なんかオスはメスには優しいよ。
オス同士とメス同士はダメな場合が多いような…。
千早なんて仲いい子は数えるほどしかいない。
孤独を愛する(?)からナディアが
シツコクすると大喧嘩になるよ。
ナディアは陽気だから誰とでも仲良くできるけどね。
そうなるとやっぱ性格としか・・・?
コタ君を大事にしないとね。(笑)

05

05

19:05

*はなママ*

千早さん、コタ君が居ていいね!大事なお友達は必要だもんね。
うちのはなはまだ居ないよ~・・・
まぁ、犬見知りだから仕方ないけどね。
同い年くらいの子が小さい時から一緒だといいお友達になれるのだけどね。
残念ながら、もう3歳。今からできるかな?

05

05

20:59

OOOTAFUKU

できるよ~~。
でも柴の女の子はキツいから喧嘩になるかも?
柴の男の子は柴の女の子に甘い(笑)から
今からでもオッケイでしょ!
千早とコタ君はもう二年半位の付き合いになるかなぁ。
母ちゃんとも仲がいいから
千早はコタの母ちゃんが大好きで毎回「飼い主こっちッ!!」みたいな。(笑)

05

05

21:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/135-d41a97a3

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad