08

03

コメント

大人になったから。

夏に保冷剤を首に巻くというのは犬にとって気持ちいいはず。

だが何年か前にやってみたら神経質な千早は嫌がって歩かず。(笑)

早朝に散歩させれば問題ないかと断念していたが
この前みたいな事が暑さのせいだとしたら困ると思い
遅まきながらも保冷剤デビュー。(笑)

20160803-01.jpg

大人になったのか気持ちいいのかわからないが大人しく着けている。

20160803-02.jpg

まぁ・・・・・・気に入らないには間違いない。(笑)

20160803-03.jpg

違和感はあるかもしてないけれど・・・。

20160803-04.jpg

コレで散歩してくれたら少しは安心できる。

20160803-05.jpg

いつもより長い距離の散歩になったけど「帰る。」って言わなかった。

20160803-06.jpg

大人になって物分かりがよくなった感じがする。

そしてナディにも・・・。

20160803-07.jpg

すこし大型の保冷剤を用意。

コレで早朝散歩が少し遅くなっても距離を縮めずに済むかなぁと期待。


オマケの一枚・・・。

この保冷剤の唯一の欠点。

20160803-08.jpg

・・・・・・掻けない。(笑)



千早かわいいっ!って思った人は応援ぽちを!!
いつもありがとうです。



にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

03

09:10

桜太かあさん

千早ちゃん、保冷剤が使えるようになったんですね~
桜太も今年ひえひえマットが使えるようになりました
やっぱり大人になったからかな?(笑)

08

03

13:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1349-de5a04f3

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad