08

01

コメント

ナディアの季節。

夏になるとナディってラブラドールなんだなぁって思う。

お利巧とか人に寄り添うとかそういうのではなく・・・。


20160801-01.jpg

水が大好きだから・・・。(笑)

20160801-02.jpg


20160801-03.jpg

玄関先の植木に水をやっていたら放牧中のナディが
コッチにも水よこせとうるさいからちょっとかけてやるつもりが
こんな大事になってしまった。(笑)

20160801-05.jpg

後始末が大変なのがチラッと頭をよぎったが
こんな楽しそうな顔見ると「いいか・・・。」って。(笑)

20160801-07.jpg

デカいし・・・黒だし・・・暑そうだからね。

20160801-08.jpg


20160801-09.jpg

最早ビールの宣伝に出られそうな位の飲みっぷり。

20160801-10.jpg



そんな時・・・千早はどうしているかというと。

20160801-11.jpg

濡れないように避難中。(笑)

20160801-12.jpg


さぁいよいよ秘密兵器を投入してのプール大会っ!!

何をまた大げさにっ!って??

それは見てのお楽しみっっ!!(笑)



応援ぽちしてくれたらもう少し頑張ります。(笑)
いつもありがとう。



にほんブログ村

桜太かあさん

ナディちゃん、本当に楽しそうだね~
秘密兵器? 楽しみ~

08

01

00:36

なっつばー

ナディさんったら楽しんでいますね~。
お水遊びが大好きなんですね。
やっぱりラブだなぁ。
我が家のラブもどきと違うわぁ。(笑)
木陰での水浴び、とっても気持ちが良さそうです。

08

01

22:45

アイハート

何度見ても楽しいわ〜。
ナディちゃんの、ガウガウが聞こえてくる。。。
遊び方が、大胆だよね〜。

アンは、家族が沖縄へ旅行中ホテルに預けられていたから、帰ってきてからの大騒ぎが。。。。
こんな美味しそうな料理を食べさせてあげたいわ。
(何を食べても、美味しい美味しい!)って食べるから、特別食は貰えないのよね。

だいたい、、ママは作ってやる気も無いんだよ。
食の細い子なら、もっと気を遣ってもらえるのにね。

08

02

05:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1346-531096a3

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad