07

28

コメント

すずの大ピンチ。

この日珍しく犠牲になったのはうちの守護神すず。

逃げ遅れて捕まってしまったのだ。


20160728-01.jpg

いつもならそんなに簡単には捕まらないのだが・・・。

いや・・・むしろ何に捕まったかというと。

20160728-02.jpg

うちの子供一号。

ヤツガ帰宅してすぐのあっという間の事であった。

20160728-03.jpg

猫派筆頭(一人しかいない。)でありながらねこんずは
みんな一号に捕まるのを恐れている。

何故ならば・・・・・・シツコイので。(笑)

20160728-04.jpg

すずとちょびは特に一号から逃げまくるので
一号もすずとちょびを抱っこするといつも以上のシツコさになる。

20160728-05.jpg

うちの中では温厚で懐の広いはずのすずもサスガに嫌な顔。(笑)

20160728-06.jpg

(聞くまでもないだろ・・・・・・。)

20160728-07.jpg


温厚なので捕まってしまったら逆らいもしないけど
コレがちょびだったら全力で闘うので今頃血だらけかも。(笑)


チビ猫たちのお守りから子供一号のお守りまで
ある意味ベビーシッターの様なすずなのであった。



ちなみにりんは子供一号の抱っこは大好きで自ら
抱っこっていうこともしばしば。
シツコイ同士で気が合うらしい。(笑)


応援ぽちしてくれたら喜びます。誰がって?OOOTAFUKUが。(笑)
いつもありがとうです!



にほんブログ村

アイハート

おはよう。

もう、、、朝から笑っちゃう!

すずちゃんの、(ウンザリ・・・)って顔が。
これ以上の不幸は無い、、って顔だね。。 イヒヒ。。
それに引き換え、
兄ちゃんのニッカニカした顔が、対比で見たかったなあ〜。

07

28

05:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1342-6161b00f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad