07

27

コメント

千早のその後。

急に体調不良に陥って退院してから10日ほどたった。

退院してからは吐きまくることもなく安心したが
体調不良の前後で著しく体力低下になってしまった千早。


20160727-01.jpg

ちょうど暑い日が続いたこともあって大好きな散歩も
しばらくは意欲がなかった。

20160727-02.jpg

近くの公園を一周するともう帰りたい感じになっていた。

20160727-03.jpg

特製スープで何とかご飯は食べていたが通常の半分しか
食べなかったので力もでないか?

千早は通常でも半分しか食べないのでこの場合の
半分って事は規定量の四分の一。(泣)

20160727-04.jpg

ちょっと歩くとこうやって日陰で休む。
このままずっと体力が戻らなかったら梅雨明けしたら
また体調が悪くなるかと心配した。


しかし・・・・・・千早は強かった!(笑)

コレはちょうど昨日の散歩の様子。

20160727-05.jpg

たくさん歩いて最後に長い階段を上って公園へ。

いや・・・この場合OOOTAFUKUの方が病人みたいにへばってるし。(笑)

20160727-06.jpg

痛々しかった点滴の跡もうっすらと毛が生えてきた。

20160727-07.jpg


20160727-08.jpg

ご心配おかけしましたけど千早復活しました。

ご飯もすっかり元通りのカリカリでオヤツも食べるようになった。

換毛期で大量に脱皮したのも手伝って少し痩せたように
見えるけど本人はご機嫌よく過ごしている。

20160727-09.jpg


今回の事でなんでいきなり吐きまくったのか原因不明な事が
ちょっと引っかかるけれど夏に向かうこの季節
やはり飼い主の観察と決断がホントに大事なんだと実感。

ナディアも含めてだけど若い頃と違うからっていう事を
もっと考えないといけないなと思った。


ご心配おかけしましたが多忙につきコメントへの
お返事が遅れています。
もう少しお時間いただきます・・・ごめんなさい。



にほんブログ村

*はなママ*

千早ちゃん復活して良かったよ~!
おばちゃん心配してたんだからね(´;ω;`)
もう大丈夫だよね?
ボール探しに行かないとね!
ドラちゃんのほうが夏バテしないか心配だよ。

07

28

00:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1341-25644c4b

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad