07

24

コメント

うちの子写真館。母親代わり。

退院してきてすぐの夜。

前の日一人だったナディアが甘え切っていた。


毎日毎晩やってもらう耳ぺろぺろ。


20160730-01.jpg


こんな格好で・・・・・・。(笑)


20160730-02.jpg


四歳で32キロなのに・・・気分はすっかり子犬。


20160730-03.jpg


母犬から離されてすぐにうちに来たので
そのときからずっと千早が母親代わり。


20160730-04.jpg


目ヤニも耳もきれいにしてもらって。


20160730-05.jpg


ホラ・・・すごく幸せそうでしょ??(笑)


前の日に初めて千早のいない一人の夜を過ごしたので
この日は特に甘え切って幸せそうだった。

ちなみにだいぶ前にお返しで千早の耳をぺろぺろしようとしたら
ものすごく怒られていた。

千早・・・耳掃除大嫌いだからね。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとう!!



にほんブログ村

桜太かあさん

ふふふ ナディちゃん、おっきなあかちゃんみたいだねぇ
千早ちゃんがいない夜、不安だっただろうね

07

24

16:23

アイハート

良いねえ~、ナディちゃん。
甘える人が居て、、、幸せだね~。

「昨日は、一人でさびしかったんだよ~~~~」って訴えてる。
「おお そうかい。頑張った、頑張った」って(小さい母さん)が褒めてる。

07

24

17:18

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1338-1381ea28

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad