07

23

コメント

懐かしの風景。(40)

2013年11月30日の「カメムシがやってきた!」より。
なな二歳・ココテン六か月の記事。



何故だか季節外れのカメムシが近隣で大発生。
洗濯の時に遊んでいたねこんずは・・・。

20131130-0001.jpg

ココテンは初めてみるがななな~は昨年その臭さに打ちのめされたので手を出さず。

20131130-0002.jpg

無駄だと思うがいちおうアドバイス・・・。(笑)

20131130-0003.jpg

20131130-0004.jpg

すごく衝撃だったようだ。

20131130-0005.jpg

(やるんだ・・・。)

20131130-0006.jpg

全然ひとのアドバイスは聞かない・・・。

20131130-0007.jpg

20131130-0008.jpg

20131130-0009.jpg

(・・・。)

ココはあらゆる失敗を一回で済ますがテンはどちらかというとななな~に近い。
ななな~の昨年は何回もやられていたからなぁ~~。
「今度のカメムシは臭くないかも・・・。」とかって。(笑)

テンとななな~の違いと言えばテンはダメと言えばとりあえず止めるけどななな~にダメは効かない。
「何がダメなのか意味がわからないのにゃあよ・・・。」といったところか?(笑)



この頃アウトローのななな~もココテンの母親代わりを忙しそうにしていて
どの写真にも三人で写っている。(笑)
そういえば末っ子ちょびはカメムシがクサいってわかっていたようで
手を出さない・・・そう考えると毎年何回も「クサいっ!!」ってやる
テンつぁんはかなりの変わり者ってことになるかも・・・。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとう。



にほんブログ村

ふう太とセブン

わたしも
やられたことがありますよ
頭に何かが止まったと思い
振り払ったらカメムシ
臭い臭い
濡れタオルで拭いたのですが
時間が経つにつれ気分まで悪くなって・・・
念入りに念入りにシャンプーしました
たしか一昨年のことだったでしょうか
去年は少ない発生
今年はどうなるでしょう
カメムシは嫌いです

07

23

21:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1337-790bcd62

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad