07

20

コメント

わんから娘の不調。(2)

昨日の続きになります。

一日中吐きまくって原因不明のため念のため入院となった千早。

翌日の夕方吐き気がおさまったため退院となった。


20160720-01.jpg

今度こそ帰れそうだと安堵の表情。(笑)

来るまで迎えに行ったけど本人はオシッコしたかったらしく
散歩を要求。

20160720-02.jpg

点滴打っていたので大量のオシッコをしてゆっくりと
歩いて家に帰った。

20160720-03.jpg

やっと帰ってきた千早はホッとしているがアチコチに
病院の匂いがするらしくナディははしゃぐのをやめて
匂いチェックに余念がなかった。

20160720-04.jpg

ご飯を食べないので手作りスープでふやかして
それに薬も混ぜてやってみたら食べだした。

20160720-05.jpg

ナディアもおこぼれにあずかった。

20160720-06.jpg

また残すだろうからと期待するナディ・・・。(笑)

まぁそれにしても二人そろっての食事風景は久々。

20160720-07.jpg

長い時間食べれなかったのでふやかして消化もよく
水分も取れて薬も飲めると一石三鳥。

20160720-08.jpg

夜になってテープをはがしてみたが問題なし。

20160720-09.jpg

夜にはすっかり落ち着いていた。

吐いた原因は不明だけど人間でいうところの「気象病」みたいな
ものかなと思っている。

千早は低気圧とかが通り過ぎたりすると食欲がなくなったり
下痢をしたりと結構体調を崩すことが多い。

今回はそれに熱中症の要素があったのかなと思った。

20160720-10.jpg

コレは昨日の朝の散歩の様子。

散歩に関してはまだ少し体力がなくなっている様で
少し歩くともう帰ると言う。

暑いのでまだまだ油断はできないけれど
水分と体力消耗に気をつけなければならないなと思っている。


千早ももう六歳半・・・体も変わり目でもあるのかなと
今回の事で実感したOOOTAFUKUであった。


にほんブログ村

桜太かあさん

千早ちゃん、回復してきているようでよかったよかった
点滴のところ、気になって舐め過ぎちゃったんだね
おかあちゃんのご飯をたべて、はやく元気になりますように

07

20

10:49

茶チャママ

千早ちゃん退院おめでとう^^
茶チャも良くお腹壊して一回絶食
食のむらも酷くて食べなかったり残したり
そうかと思うとお代わりを催促
何だか千早ちゃんに似てるような??

07

20

13:48

こたかあちゃん

6歳はお肌?じゃなくて体の曲がり角なんだと今回のちはちゃんでわかったよ。こたろうも発作が起きて病気がわかったのも5歳半くらいだったからね。シニアかぁ

07

20

18:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1334-bdba33dd

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad