07

18

コメント

孤独のナディア。

この日の散歩は少し淋しい散歩になってしまった。

ヒースやアンジーに会おうとしていたのにちょっとバタついて
会えずじまい・・・。


20160718-01.jpg

散歩中誰にも会えずらて君宅にも寄ってみたが当然いない。

20160718-02.jpg

コタ君はいるかなぁって思って寄ってみたがこの日は暑かったので
外には出ていなかった。

20160718-03.jpg

(おいおいおい・・・。)

20160718-04.jpg

こうなるともう意固地になる。(笑)

20160718-05.jpg

コタ君にも会いたいがコタ母ちゃんに会いたいナディア。

20160718-06.jpg

(脅しかよ。)

20160718-07.jpg

粘る粘る・・・この間10分。
はた目にも怪しげな犬・・・・・・と飼い主。(笑)

20160718-08.jpg

この日は誰にも会えなかったから少しがっかりしていた。

でもその分たっぷりと歩いたので帰るころには
大満足の様子だった。

20160718-09.jpg


そう・・・この日千早は入院して不在だったので
一日中孤独のナディアであった。

千早初めての入院については明日お伝えします。

ちなみに今は戻って来てるのでご心配なく。


応援ぽちしてくれたら頑張ります。
いつもありがとう。



にほんブログ村

アンジーパパ

家内といつもの公園に行くと久し振りにヒースに会った。二匹で遊んでいると近くの動物病院の看護師のお姉さんが、何とチハを連れていたのでびっくり。こんなにおとなしいチハにもびっくり。何せヒースがチハのお尻の匂いをかいても怒らないチハなんて!


07

18

06:56

*はなママ*

千早ちゃんどうしたんだろう?
心配~!
入院なんてしたことないでしょ?
とかげに報復された?
夏バテ?明日の報告を待とう!

07

18

21:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1332-5592faf3

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad