07

17

コメント

うちの子写真館。ちょびっと大人顔。

うちの末っ子のちょび。

大いに暴れん坊で・・・好戦的で・・・先輩猫たちに怒られてばかり。


20160717-01.jpg


でも本当は・・・ちょびっと甘えん坊で・・・ちょびっと淋しがり。


20160717-02.jpg


そんなちょびもこうやって段々と大人の顔になっていくなぁ。


20160717-03.jpg


早く大人になってほしい気持ちとずっとこのままでいてほしい気持ち。

そんな複雑な親心。(笑)

人間も猫もね・・・末っ子が一番かわいいってホントかもね。



お知らせ・・・「つれづれびぃなむ」の更新ができていませんが
本人の調子は良くなったのですがパソコン上のトラブルで更新できずにいます。
今少しお時間いただきます。
体調の事心配していただいて心苦しく思っております。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

aunt carrot

体調のほうが良くなっていると見て
ほっとしました。
PCの御機嫌早く治ると良いですね。
私もメインで使ってるPCが入院中です。
使い慣れないノートPCの容量が小さいので四苦八苦中です(笑)
頑張りましょう!

07

17

00:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1331-0f251b01

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad