07

14

コメント

空気よめない・・・。

ヒースママと立ち話していたら子供三号と散歩に行っていた
千早が帰ってきた。

しかし・・・・・・。

20160714-0001.jpg

何故ならば散歩中にまたもやボールをゲットしていたのだ。

20160714-0002.jpg

こうなると飼い主ですら手は出さない・・・危険だから。(笑)

そんな千早の「狂犬オーラ」をまったく感じてない能天気ヒース。

20160714-0003.jpg

あろうことか話しかけるために無防備に接近。
この前二人でコタのうちに行ったのでかなり油断している。

20160714-0004.jpg

何も危険を感じていなかったことをこの顔が証明している。(笑)

20160714-0005.jpg

その後おしゃべりしていると千早はエモノを堪能し始めた。

20160714-0006.jpg

この様子をみて能天気なヒース・・・初めて恐怖を感じた様で
道路の端っこで震え上がっていた。(笑)

20160714-0007.jpg


遅いよヒース・・・・・・遅すぎる。


これでまた千早の事がコワくなっちゃったかな?って
心配するOOOTAFUKUであった。(笑)





応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとう。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1328-4b2d7e5d

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad