07

08

コメント

治るものも治らない。

昨日は朝から具合が悪くて一日中寝込んでしまった。

トイレと給水から帰って来てまた転がろうとしていたら
ベッドは満員御礼だった。


20160708-01.jpg

お雛様の右大臣左大臣の様に両脇を固めるりんすず。

20160708-02.jpg

OOOTAFUKUの枕に寝るのが好きなので枕を用意。
こうしないとOOOTAFUKUの頭が乗らない位枕を独占される。(笑)

20160708-03.jpg

毎回このポジションが気に入らない甘ったれのちょび。

20160708-04.jpg

すずはOOOTAFUKUの腕枕で寝るために必ずココの位置死守の構え。(笑)

20160708-05.jpg

小さいときに散々叩き込まれているのでもう足元専門のななな~。

20160708-06.jpg

しかしこの二人横になって寝るのでOOOTAFUKUの足の置き場がない。
りんすずには遠慮しているのだがOOOTAFUKUには遠慮なし。(笑)

20160708-07.jpg

しかし・・・・・・寝る場所の決まっているちょびはまだいい方。

20160708-08.jpg

全員が寝てからポジション取りをするココテンはずっと待っている。

そんな中この方たちは・・・。

20160708-09.jpg

最高級の扱いなのに当然のようなりん。

20160708-10.jpg

腕枕のためならケンカ上等なすず・・・にゃん相悪くなってるしっっ!!

20160708-11.jpg


ココでいいという割に一番ベッドのど真ん中を陣取っているちょび。

ここにココテンまで乗ってくるのだから寝ていても暑さ十倍。

クーラーガンガンで寝ているのに熱中症で死にかける・・・
そんな事にもなるかもしれないとおののくOOOTAFUKUであった。(笑)



応援ぽちしてくれたら頑張ります。
いつもありがとう。



にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

08

05:51

桜太かあさん

あはは、これはたいへん
にゃんこたちにとっては、ずっとおかあちゃんと一緒にいられる幸せな時だけど、いかにせん暑そうですね(笑)

涼しい日があると思うと急に酷暑
体調を整えるのがたいへんな毎日ですね
どうぞお大事に

07

08

08:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1321-bd2e00b7

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad