07

06

コメント

夏本番前の体重測定。

年に何回かやる体重測定。

病み上がりのテンつぁんとシニア突入のりんすずのために
猛暑前に体重を測ってみた。


ココ(三歳)3.7キロ・・・前回と変わらず。

20160706-001

小粒・薄毛兄妹の片割れ・・・それでも元気はいっぱい。

テン(三歳)・・・4.0キロ前回より0.1ふえて大台に!

20160706-002

アレルギーがまた少し出ているが生まれて初めての大台。(笑)

りん(もうすぐ九歳)・・・4.3キロ前回より-0.1キロ。

20160706-003

(いや・・・たったの0.1キロなんですけど・・・。)

そしてりんより一キロ以上体重のある大猫軍団。(笑)

なな(五歳)・・・5.6キロ前回と変わらず。

20160706-005

兄妹全員が大猫なのでこれはこれで・・・。(笑)

ちょび(二歳)・・・5.6キロ前回より+0.1キロ。

20160706-006

ノラ出身が仇になってうちで一番の食いしん坊・・・まだまだ成長中。(笑)

そして・・・。

20160706-007

そう・・・ねこんずは全員で六人。

20160706-008

うちで一番の自己管理能力の持ち主・・・。

20160706-009

ずっとずっと何年も同じ体重を維持してきたのに・・・。

すず(もうすぐ九歳)・・・5.7キロ前回より+0.5キロ。(泣)

20160706-010

ずっと長い間5.2キロをキープしてきたのでショックがデカい。

20160706-011


そうは言ってももう来年二ケタ・・・これ以上は太らせる
訳にはいかない。

何とかしなくては・・・と焦るOOOTAFUKUであった。

その前に自分の体重どうにかしろよっ!っていう意見は却下で。(笑)



応援ぽちしてくれたら体重減るかもしれません。(笑)
いつもありがとうです。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1320-28f27ccb

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad