07

05

コメント

ヒースをお供に。

ナディアの散歩が終って千早の散歩に行こうとしていたら
ヒースに会ったので一緒にお散歩。

この取り合わせで歩くのはかなり珍しい。


20160705-001.jpg

結構気を使ってはいるが嫌ではなさそうなヒース。

20160705-002.jpg

千早もヒースに威張るけどこうして歩けるのは気を許している証拠。

そんなヒースをお供に連れてコタ君のうちに遊びに行った。

20160705-003.jpg

心臓に負担がかからない様に少しダイエットしてスレンダーに。

20160705-004.jpg

最近コタに会うと必ずこうやって匂いチェック。(笑)

20160705-005.jpg

次は自分の番かと緊張するヒース・・・笑顔なし。

20160705-006.jpg

千早の気が逸れて安心したとたん笑顔。(笑)

この場面以外ではヒースはコタを兄貴と思っているので三人とも
楽し気に過ごしていた。

20160705-007.jpg

せっかくのいい顔の場面にヒース写らず。(笑)

コタ・・・久々だったけど元気そうで安心した。

20160705-008.jpg

また遊びに行くからね。

暑くなるからしばらくは大人しく母ちゃんのいう事聞いて
お利口にしてるんだぞ?


オマケの一枚。

20160705-009.jpg


帰り道で・・・。

落ちた夏みかんをボールかと思ってチェックしようとする千早。(笑)




久々にほのぼのした三人に応援ぽちを!
いつもありがとうです。



にほんブログ村

桜太かあさん

コタくん、元気そうでなによりです
ヒ-スちゃんは、緊張しながらも楽しそう
いいお散歩でしたね
夏みかんをチェックして、千早ちゃんはどうだったのかな?
桜太は柑橘系の香りが苦手です

↓ちょびちゃん、小さかったよね・・・
家の子記念日おめでとう

07

05

01:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1319-4e8704cd

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad