07

04

コメント

末っ子のうちの子記念日。

2016年7月4日・・・うちの末っ子ちょびの二回目のうちの子記念日。

先週ちょびの救出現場に行ってきた。

どぶ川にはまってカラスに狙われていたのを助けたのだが
ずっと大声で鳴いて助けを呼んでいた。


20160704-01.jpg

二年前はこんなに草が生えていなかったのだが
現在の状態では探しても探しきれなかったかも・・・。

20160704-02.jpg

川の水に長く浸かっていたらしく低体温になっていた。

20160704-03.jpg

それでもノラの底力で這い上がってきた。

20160704-04.jpg


20160704-05.jpg

・・・・・・こんなにデカくなるとは。(笑)

20160704-06.jpg


20160704-07.jpg

もうつまんない事では驚かないよぉ~って顔してる。(笑)

20160704-08.jpg


20160704-09.jpg

元気すぎて先輩ねこんずに怒られる。(笑)

20160704-10.jpg

子猫の時から小生意気な顔していたけど・・・。

20160704-11.jpg

それだけは今も変わらない。

ちょびのホントのお母さん・・・ちょびがいなくなって探したかな?

20160704-12.jpg

ちょび頑張って今も幸せそうに暮らしているよ・・・って教えたい。

うちの偉大なる先代猫のびぃもドブから救出された。
そのびぃの一文字を名前の一番最後にもらったちょび。

20160704-13.jpg


びぃの「び」で始まりちょびの「び」で終わるうちで最後のねこ。

「ドブで始まりドブで終わる・・・。」これはおとうの一言。


最後の最後まで自由で楽しく暮らしてほしい・・・。
コワいカラスはもういないんだからね。

ちょび・・・生まれてくれてありがとう。


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとう。



にほんブログ村

なっつばー

チョビさん、ウチの仔記念日おめでとう~~。
我が家のフックもドブ川出身ですよ。
辛い状態から生還した仔は、これから元気に育って行ってくれますよね。
オメメは今も昔も可愛いままです。
で、弟か妹はもうないの?
それは寂しいねぇ。

07

04

19:26

*はなママ*

チョビちゃん生還2年目おめでとう!
いい人に見つけてもらって幸せだよね。
今となってはチョビという名前がどこからつけた?っていうくらい立派になって良かったよ(^.^)

07

05

00:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1318-71adb4b0

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad