06

28

コメント

ねこんずサマーベッド攻防戦。

昨日の続きになります。

大騒ぎの中犬軍団を見送った後・・・・・・恒例の大掃除。

この場合一番はりきるのはななな~。(笑)

20160527-0001.jpg

ベッド目指して入ったはいいけれど目的のブツはなし。

20160527-0002.jpg

立てかけたベッドを堪能。(笑)

しかし掃除を終わらせてベッドをセットすると・・・。

20160527-0003.jpg

チビ猫連中が独占。

そう・・・昨日の問題の答えはちょび。(笑)

20160527-0004.jpg

一番に入ったのはテンつぁん。

しかし最初に乗ったのはヤンチャ盛りのちょび。


昨日の問題の答えはちょびでした!!

正解者はすもっちさん!!すもっちさんサスガっっっ!!!(笑)

20160527-0005.jpg

そして仕上げに次期女王様候補のココが参戦。

その時ななな~はどうしているかというと・・・。

20160527-0006.jpg

出窓でチビ猫たちの暴挙を見届けていた。(笑)

そしてチビ猫たちが飽きて二階に遊びに行ったとき。

20160527-0007.jpg

やっとななな~の番が来た。

20160527-0008.jpg

待ちに待った瞬間。(笑)

20160527-0009.jpg

カンのいいちょびが下に降りてきて邪魔をする。

20160527-0010.jpg

せっかく一人でベッドを満喫しようとしたのに・・・。

20160527-0011.jpg

ちょび待ち伏せ中。(笑)

20160527-0012.jpg


結果・・・ななな~はベッドにもぐるだけで今回もベッドに
寝ることはできなかった。

あんなに順番待っていたのに・・・。(泣)



哀れなななな~に応援ぽちを!!
いつもありがとうです。



にほんブログ村

春桜

ベッドいいですねぇ。
寝心地も、掃除をするににても、いいなぁ~。
みんな居心地がいい場所はわかっているのね。
で、OOOTAFUKUさんは何度、乗りました?(笑)
私も寝転んでみたいなぁ~♪

06

28

21:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1312-9f9fa5a4

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad