06

27

コメント

雨の日の大仕事。

ものすごい大雨の中でシャンプーのお兄さんの車を待っていた。

散歩でずぶぬれなので玄関先で待たせていた。


20160601-0001.jpg

ナディアは雨でも関係ないが・・・・・・。

20160601-0002.jpg

コチラは神経質なのでンコはしなかった。

20160601-0003.jpg

朝の六時起きしてご飯食べさせて散歩させて水分取らせて
結構大忙しの朝になる。

20160601-0004.jpg

特に千早がご飯食べないのでシャンプーの日は缶詰め。
缶詰めならサクサク食べる・・・。(笑)

20160601-0005.jpg

車が来ると二人してワァワァとなってどちらが先に乗るかで揉める。

20160601-0006.jpg

(うん・・・いい子にしてるんだよ?)

20160601-0007.jpg

(・・・・・・ゴネずにいい子にしててよ?)

20160601-0008.jpg

二人して夜まで帰ってこないから・・・・・・自由だっ!!(笑)


出かけた後で犬軍団の基地を大掃除。

20160601-0009.jpg


・・・・・・ということは帰ってくるまでねこんずの遊び場になるという事。

サテここで問題です。

一番にこのサマーベッドに乗るのは誰でしょう??


答えは明日。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつも応援ありがとう。



にほんブログ村

アンジーパパ

それは悪魔のなななしかいませんね!

06

27

05:25

桜太かあさん

たっぷり家地方は、かなりの大雨だったんですね~
ことらはそうでもなかったんですよ・・・

サマ-ベッドにナディちゃんが寝てますね
千早ちゃん的には、もう「よし」になったのかな?

誰が一番にベッドに乗るか?・・・やっぱりななちゃんかな?

06

27

16:14

アンジーパパ

昨日は久し振りにナディーに会って、心行くまでナディーを撫で回すことが出来て大変満足しました。

06

27

17:19

すもっち

は~い☆

ちょびちゃん^^

06

27

22:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1311-671d65b5

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad