03

31

コメント

うちの子写真館。(2)やさしい時間。

朝の一コマ。おはようの挨拶。
いつもは大騒ぎしている若手二人・・・この日はホノボノした空気をつくり出した。


20130332-1.jpg

20130332-2.jpg

20130332-3.jpg


 


     おまけの写真・・・。
20130332-4.jpg
      面白い顔してたから。(笑)



                       次回予告     初夏を思わせる道端で
                                千早の強情のスイッチが
                                入る・・・。OOOTAFUKUが
                                千早の説得を試みる・・・。
                                サービスサービスぅ~~みたいな?



にほんブログ村

りさ

こんばんわ!
コメントありがとうございました♪
最後のお顔面白いですね!
目が真ん丸になって、何に驚いてるの?と言いたくなっちゃいますね(^m^)
ワンちゃんに猫ちゃん、ほのぼのしていいですね〜(^^)

03

31

01:41

OOOTAFUKU

コメントありがとうございます。
いつもはうちの連中のドタバタぶりを紹介してますが
日曜日にはセリフの入らない写真を出しています。
りささんの写真を見た後ではお恥ずかしいのですが
もしよろしければたまに覗いてみていただけると嬉しいです。
本当は一枚で説得力のあるビシッとしたものが
撮れればいいのですが・・・。
これからもよろしくお願いします。

03

31

08:17

忠犬こママ

ナディちゃん成長したねぇ
ホノボノした顔かわいい!
食べちゃいたいくらい!!
こたろうにも見せてあげたいよ

03

31

09:11

茶チャママ

いつも猫達帰ってくると茶チャにご挨拶してますよ^^
最後の写真がホント^^どんぐり眼^^
いくら叱っても分かってくれなくて必死だったんです
でも本能を捨てるのは難しいですね

03

31

13:30

OOOTAFUKU

コタともこういうシーンを写せたらいいな・・・。
まぁムリか。
千早とコタ君ならいっぱいあるのに・・・。
近いうちに二人の写真だすからね~~。
おったのっしみに~~。

03

31

21:14

OOOTAFUKU

今日、拝見してよかった~~と思いました。
茶チャちゃんもよくわかったのですね。
信頼関係がきちっとできているのだなと感じました。
またお邪魔させていただきます。

03

31

21:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/131-da85cb34

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad