06

23

コメント

ド根性千早。

マッタリ気分の早朝散歩。

そんなマッタリがスポ根散歩になる時。


20160714-01.jpg

それは千早がハンターと化しボールをゲットした時から始まる。

20160714-02.jpg

どんな場所にあってもボールの気配は見逃さない。

20160714-03.jpg

この日は公園の植え込みの上の方から二本足になって
ゲットしてきた。

20160714-04.jpg

ただ単にボールというだけでなくあくまでもエモノなので
横取りされることをかなり警戒。

20160714-05.jpg

そう・・・飼い主さえ取り上げることが困難な狂犬になる。(笑)

20160714-06.jpg

ナディアがおとうと一通り公園を回って楽しんでいても
千早はずっとこうしてエモノを堪能している。

帰り道もずっとこうして咥えて歩く。

20160714-07.jpg

ナディならともかく小さな千早がボールを咥えて歩いているので
前から歩いてくる人はみんな笑う。

20160714-08.jpg

途中で疲れても絶対にあきらめない。

サスガわんから娘。(笑)

20160714-09.jpg


ボールを咥えていると一切寄り道とかオヤツくれとか言わないので
帰り道はかなり早く帰ってこれる。

エモノを見つけようとしてない時はテンション下がって
ノロノロ歩きで倍の時間がかかるけどね。(笑)


応援ぽちしてくれたら頑張ります。
いつもありがとう。



にほんブログ村

きみき

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/Mitrokhin/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

06

23

00:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1308-23a5111f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad