06

13

コメント

夏用ベッドがやってきた。

昨年の夏の事。
      
sakura*diary 」のさくらちゃんが使っていたベッド。

patakko さんとパタ君さんと一緒にアウトドアを楽しむ山ガールの柴犬さくらちゃん。
その記事を見てから探しまくった夏用のベッドに一目ぼれしてpatakko さんに相談したのだが
ナディの体重を考えるとまたく同じものはなかった・・・。


それでも何とか似た商品がないものかと探しまくっていた。
サスガ粘着質・・・ついに見つけた!!(笑)

20160625-001.jpg

ついにナディの体重と千早の体重合計してもカバーできるブツ!

20160625-002.jpg

下が網になっているので結構涼しく過ごせるはず。


巨匠に組み立ててもらったら・・・。

20160625-003.jpg

シェパードではなく生粋の柴犬のモノになっていた・・・。

20160625-004.jpg

千早のご機嫌を損ねない様にと気を遣うナディ。(笑)

20160625-005.jpg

ちょっとだけ乗ってい見たら千早が不機嫌に・・・。

その後は千早のみ。(笑)

20160625-006.jpg

恒例のホリホリも終わって細かい所をチェック中。

20160625-007.jpg

かなり堪能している。

20160625-008.jpg

このまま昼寝に突入。

そして夕方になってもまだ・・・。

20160625-009.jpg

これだけ飽きずに使っているのはかなり気に入った様子の千早。

20160625-010.jpg

・・・・・・ナディア未だに使えず。(笑)

そして組み立てからかなりして夜になってついにナディの番が来たっ!!

20160625-011.jpg

千早が水を飲んだすきに陣取ったのだが・・・。

20160625-012.jpg

いつ取り返しに来るのかと微妙な緊張感が漂っていた。(笑)

そして深夜の二人の様子。

20160625-013.jpg

二人とも気疲れしていつもの所に寝ていた。(笑)



オマケの一枚。

巨匠が組み立てに悪戦苦闘していたら・・・。

20160625-014.jpg


巨匠の悪戦苦闘に拍車をかけるべく悪魔が発動していた。

しかもかなりご満悦。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいなぁ・・・。
応援ありがとうです。



にほんブログ村

patakko

王様と庶民にツボってしまってしばらく笑いが止まらなくなっちゃいました。
理想通りのベッド見つかってよかったです。
それにしても王様、ちょっと意地悪でないですか?
はじによってあげれば共有できるのに。(^m^)
ふたり仲良くベッドで寝てる姿楽しみにしてます。

06

13

00:47

patakkoさんへ

patakkoさんの所で見かけてから
ずっと探してたんだよねぇ。
われながらシツコイよね。(笑)
いろいろ教えてくれたありがとうです。

ちなみにうちの王様・・・飽きっぽいから。(笑)
気のすむまで使うと後はいらないってなるのよ。
ナディも可愛そうな感じするけど
千早が飽きるの知っているからね。

今はもうナディ専用のベッドになっているから
心配ご無用!ですよ。(笑)

06

17

16:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1300-22f30d8d

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad