06

11

コメント

懐かしの風景。(35)

2014年8月28日の「新・三人だけの猫会議。」より。
ななな~三歳・ココテン一歳の頃のお話し。




この前の三人組の内緒話を覗いてみる・・・どうせロクな事ではないな。
メンツがメンツだしね。(笑)


20140832-01.jpg

サボり記事と言われるほど心外な事はない・・・特にコイツラには。

20140832-02.jpg

何がダメなのか言ってみろっ!みたいな?(笑)

20140832-03.jpg

確かに・・・前より遥かに写真を撮っている感じがする。

20140832-04.jpg

全然楽ではない事を声を大にして言いたいっ!!

20140832-05.jpg

ホントに簡単に済ませるなら写真一枚だけですますよ・・・。

20140832-06.jpg

ネコとしてどうなんだよっ!!っていうななな~にだけは言われたくないっ!!

20140832-07.jpg

・・・・・・っていうかどんな悪人面だよ。相変わらず。(笑)

20140832-08.jpg

サスガ理性派のココ!いいこと言うなぁ~~。

20140832-09.jpg

お前の方こそ終わってるよ・・・。(笑)




夏休み企画で生活の様子を撮った写真を使った特集を組んだ。
一日中カメラを持っていたのでカメラ構えるとまたか・・・という顔を
されたのが印象的だった。(笑)



応援ポチポチしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです!頑張ります!!何を?みたいな。(笑)




にほんブログ村

なっつばー

そうそう、カメラを向けるとそっぽ向かれたりします~。
ナッツは露骨に嫌な顔するしね。(笑)
だけど持っていないと、こんな井戸端会議は撮れませんものね~~。 (≧▽≦)

06

11

22:59

なっつばーさんへ

ナッツちゃんは普段あんなに可愛い顔で
写ってるのに・・・写真嫌いなのかな?
うちは全員カメラオッケーなんだけど
面白い顔撮るなら抜き打ちで撮らないと。(笑)

お返事遅れて申し訳ありません。
毎年夏はコケまくるんですが
今年はオオコケしまくってます。
失礼をお許しください。

06

17

16:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1298-29695885

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad