05

26

コメント

ココのお役目。

暑くて歩けない位のベランダに意地でも出る若者ねこんず。



20160501-01.jpg

ずっと日陰にいるなら出なくてもいいのにって思う。(笑)

そんな時ちょびが少ない日陰スペースを大幅に
使ってクネクネしだした。

20160501-02.jpg

すかさず次期女王様候補のココが・・・。

20160501-03.jpg

上機嫌の上に無防備だったのでココの剣幕にビックリ。(笑)

20160501-04.jpg

(たしかに・・・・・・体デカいもんね。)

20160501-05.jpg

実はココ・・・体は一番小さいがケンカはかなり強い。(笑)

20160501-06.jpg

ココで騒ぐとテンもななな~も参戦で大騒ぎになるとこだった。

20160501-07.jpg


現女王様のりんは口うるさいだけなのだが
次期女王様候補のココは口うるさい上に結構短気で
ケンカが強いのでココが怒りだすとみんなビビる。(笑)

ココが実権をにぎるようになったら文字通り「恐怖政治」になるかも。(笑)



もうちょっと穏やかな女王様がよかったなぁって思うOOOTAFUKUに応援ぽちを。
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

アイハート

ヒエ〜。

ココの耳、、、
戦闘準備段階!

05

26

05:33

アイハートさんへ

そうそう・・・体小さいのに
気が強くて男連中タジタジですよ。
人間も猫も女の方が強いですね。(笑)

05

27

08:18

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1287-637ba941

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad