05

23

コメント

「悪魔のななな~。」うちの子記念日。

21日のココテンに引き続き五月伝説の超大物ななな~は
本日5月23日うちの子記念日を迎えた。


20160523-001.jpg

もう5年なのか・・・まだ5年なのか・・・。(笑)

20160523-002.jpg

兄妹ネコの「まる」が姉様の元に養子に行って
一人になったので淋しいだろうと思っていたら・・・そうでもなかった。(笑)

20160523-003.jpg


20160523-004.jpg


20160523-005.jpg


20160523-006.jpg

自由奔放すぎるななな~。

ねこんずはモチロンの事犬軍団にも属さず
両方の美味しいどこ取りのような優雅な生活をしていた。

そんな中・・・ココテンがやってきた。

20160523-007.jpg


20160523-008.jpg


20160523-009.jpg


20160523-010.jpg


20160523-011.jpg

悪魔度に磨きがかかった3年間。

最初の2年がまだ序の口だったのかと驚愕したものだった。(笑)

20160523-012.jpg


歳とともに落ち着くかと思ったけど5年たつのに
落ち着くどころかレベルアップしているという・・・。(笑)


そんなななな~の子育てを未公開写真を含めてフォトムービーでお届け。
お時間のある方はどうぞ!








ななな~うちの子記念日おめでとう。
生まれてくれて・・・・・・ありがとう。(笑)

応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとう。



にほんブログ村

アイハート

ヤダよ、、、、

朝から涙がポロポロ。。
みんな、元気に長生きしようね。。。

05

23

05:24

招き猫だるま

ナナちゃんのうちの子記念日おめでとうございます(^_^)

ココちゃん、テンちゃんを育てつつ、ナナちゃんもお互いに育てられていたんでしょうね。
これからもいつまでも元気でいて下さいね(^_^)

05

23

13:00

すもっち

号泣。。。(*_*;

05

23

22:35

すもっち

ごめんなさい^^;
大切なこと言い忘れてしまった^^;

ななちゃん^^
誕生日おめでとう^^
これからもココテンコンビをよろしくね~~^^
素敵な一年になりますように^^

05

23

22:49

*はなママ*

ななちゃん小さかった。
ココちゃんとテンちゃんも小さかったよね。
ななちゃん子育てありがとうね!
涙が出てきたよ(>_<)
これからもココテンをよろしくね!
ドラちゃんちの子になってくれてありがとう!
うちの子記念おめでとう!

05

23

23:27

トコ

映像見て、感動しました(^^)うるうる。
ななちゃんココちゃんテンちゃん、おめでとう!!!

05

25

21:17

アイハートさんへ

ありがとうです。
マーちゃん目指して頑張って
くれると思います。
これからだんだんとシニア組が増えるので
アタシも頑張らねば。(笑)

05

27

07:54

招き猫だるまさんへ

お祝いありがとう!
うちにある招き猫ダルマちゃんが
幸せいっぱい招いてくれると思ってる。
未だにななはやりたい放題だけど
幸せそうだからまぁいいかって・・・。(笑)
これからもよろしくね。

05

27

07:57

すもっちさんへ

ははは・・・相変わらず泣き虫で。(笑)
大人数でも一人一人が健康で
幸せでいてくれることがアタシの励みになるからね。
アタシも長生きしなくては・・・。(笑)

05

27

08:00

はなママさんへ

ありがと~~!!
開設当初から見守っていてくれて
ホントにありがとう。
悪魔だけどこういう一面もあるって
見てもらいたくて。
やりたい放題だけどこういうなながいるから
ココテンも幸せだなぁって思うよ。
これからも応援してやってね。

05

27

08:03

トコさんへ

いつもありがとう。
こんな一面があるのにいつもの悪魔度に負けて
あんまり記事にしてこなかったから・・・。(笑)
ちなみにななな~今・・・メダカ牧場を見て
イタズラするか考え中みたいよ?(笑)

05

27

08:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1286-1c6116cb

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad