05

21

コメント

ココテンうちの子記念日。

ココテンに三回目のうちの子記念日がやってきた。


ココテンは友人の獣医の病院の通用口に箱入りで
置いて行かれた兄妹ネコ。

友人は日頃保護ネコの部屋には行かないのだが
何となくココテンに呼ばれたかのように見に行ったそうだ。

見ているうちに二人一緒にOOOTAFUKU宅に連れてきたくなった・・・らしい。


バラのミニブーケと手作りのシフォンケーキに買収されたOOOTAFUKU。(笑)

そんな二人の三年間。


20160521-001.jpg


20160521-002.jpg


20160521-003.jpg


20160521-004.jpg


20160521-005.jpg


20160521-007.jpg


20160521-008.jpg


20160521-009.jpg


20160521-010.jpg


薄毛をカバーするようにいつも二人で寄り添っている。(笑)

そんな二人の片割れを危うく亡くすところだった。


テンの純粋に生きる姿はOOOTAFUKUにいろんな事を教えてくれた。

テンの姿にOOOTAFUKUと同じものを感じ取ってくれた
古くからの大事な友達も迷っていたところから一歩踏み出してくれた。

そんなテンも今完治ではないにしても元気にしている。


20160521-011.jpg

テン・・・うちの子記念日おめでとう。

生まれてくれてありがとう。

20160521-012.jpg

いちばん小柄ながらも冷静で頭のいいココ。
テンと一緒に長生きしてね。

ココ・・・三回目のうちの子記念日おめでとう。

生まれてくれてありがとうね。



そして明日を挟んでの大物のうちの子記念日・・・。

20160521-014.jpg

モチロンたっぷりお送りします。(笑)

20160521-015.jpg


お楽しみにっ!!



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう!!


にほんブログ村

アイハート

そうか、そうか、それはめでたい!

あの二人?は、千葉から来たんだね〜。
誰にも(運)て物が有る。
助かる運。
TAFUKU家へ回って来られた運。
ナナ姉に育てられた運。(これは、、、不運?かな)笑

長生きするよ、みんな揃ってね。。。
(みんなで生きれば怖くない)
こんな標語がなかったっけ?

ん?無い?
おめでとさん!

05

21

05:36

すもっち

ココテンちゃん^^
おめでとう^^

海を渡ってきたのだね~~^^
初耳(笑

まま☆
めでたいことに変わりなはい^^
これからもすくすくと^^
素敵な一年になりますように^^

05

21

10:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

21

19:26

アイハートさんへ

ありがとうございます。
実はななも場所はちがうけど千葉から来たんですよ。
だからこの三人は千葉産ということで。(笑)
テンが病院の時にはテンが不安がらない様に
ななを一緒にキャリーに入れて連れていきます。
ななは外が好きなのでルンルンですが
ななとテンを一緒に入れると総重量が
9キロ以上になるのでかなり重いです。(笑)

05

25

21:44

すもっちさんへ

ありがと~!!
うんうん・・・なるだけ健康で
長生きしてもらいたいと思ってるよ。
今はテンも少し前の体重より大きくなったので
ちょっとホッとしている。

05

25

21:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1285-f7c94b72

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad