05

19

コメント

最近のお楽しみ。

昨日は突然ぶっ倒れて更新できずにいました。
遊びに来てくれた方・・・ごめんなさい。



散歩あとに庭で過ごす。

この時期は特に庭にいて楽しい季節。


20160517-01.jpg

バラが満開に近くなって庭仕事にも力が入る。

20160517-02.jpg

バラの花を差し出すと・・・。

20160517-03.jpg


20160517-04.jpg

二人とも迷惑顔。(笑)

でもコレならどうだ。

20160517-05.jpg

犬軍団と楽しもうと栽培しているイチゴ。

20160517-06.jpg

モチロン無農薬の採れたて!!

20160517-07.jpg

千早・・・果物は梨以外は食べないという強情モノ。

差し出されたものは何でも食べるナディア・・・、(笑)

20160517-08.jpg

もうウットリの寄り目。

20160517-09.jpg

小さいのに大事そうに食べる。(笑)

千早のお楽しみはやっぱりボール。

20160517-10.jpg

モチロンこの日も探し出してきた・・・・・・ごみ袋から。

20160517-11.jpg


内緒で少し捨てようと思ったのに・・・。(泣)


この千早のボール探し出す能力もすごいけどナディアがイチゴを
食べるようになってからイチゴ一つ一つ匂いを嗅いで食べれるかどうか
調べているのにはびっくりした。

ナディの大きさなら届くところにあるのにつまみ食いとかしないなぁって
不思議に思っていたら事前に調査している様だった。
恐るべし・・・ナディア。(笑)



そんないい頭持っているのに使い方が違うっっ!!
・・・・・・って思うOOOTAFUKUに応援ぽちを!(笑)
いつもありがとうです。



にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

19

22:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1283-e26b4acf

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad