05

25

コメント

究極の横着モノ。

昨日は千早がご飯を完食した後の様子をアップしたが
今日はどんな風にご飯を食べているかをお届け。

特にこの日はもたついていた。


20160516-01.jpg

転がったままテレビを見ながらチップを食べる様に
ねこんずの様子を見ながら思い出したようにご飯を食べる。

20160516-02.jpg

OOOTAFUKUのおばあちゃんが生きていたら
「牛になるよっ!」って怒られること間違いなし。(笑)

注)昔の子供は食べてすぐ寝ると牛になると脅されて育った。

20160516-03.jpg

この間三十分以上・・・またもや根競べのようになってきた。

20160516-04.jpg

「早く食べなさいっ!」っていうと強情張って食べなくなるので
ココはジッと我慢。

飼い主なのになんでこんなに気を使わなくてはならないのかと
思ってフト見ると・・・・・・。

20160516-05.jpg


ナディは置物のようになって耐えていた。

この時点で動いたら大変だもんね。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

25

08:35

ブーくん

こんにちは。
最後のお写真のかわいいナディアちゃんには笑ってしまいました(笑)
本当にすなおでかわいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

05

25

17:40

なっつばー

ガマンしてるのはOOOTAFUKUさんじゃなくって、実はナディアさんだったということなのね~。
うんうん、表情から緊張感が伝わってきます。 ( *´艸`)
それにしても千早さんの毛並の良さが際立っていますね。
艶サラ~~。

05

25

22:34

ブーくんさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
思っていることが分かりにくい千早と
対照的にナディは丸わかりなので
ホントに面白いです。(笑)
でもこんなに緊張していても
千早が目を離すと盗み食いするんですよ?
・・・・・・要領もいいです。(笑)

05

27

08:13

なっつばーさんへ

おほめいただいてありがとうです。(笑)
千早も六歳なので段々と白い所が増えてますよ。
いつか白くなった千早と白いおひげのナディを
連れて白髪の多いアタシと三人そろい踏みで
ノンビリ散歩するのを楽しみにしているんですよ。

05

27

08:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1282-2860bf99

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad