06

04

コメント

懐かしの風景。(34)

2015年1月28日の「ちっちゃな心。」より。
ななな~四歳・ココテン二歳前・ちょび七か月。




ある日の事・・・リビングのテーブルの上にななな~が陣取っていた。

この時間は日当たりが良くてヒーターがいらない位に暖かい。

20150128-01.jpg

ちょびテンは鳥に夢中。
りんすずは二階の洗濯置き場で洗濯物をベッドにして午後まで過ごす。

ここで一番要領のいいココがやって来て・・・日光浴をしだした。

20150128-02.jpg

もちろんアウトローななな~気にいらない。

20150128-03.jpg

ココも邪魔にならない様にと端っこにいるのだがお日様一人占めしたい
ななな~は納得いかない。

そこへうちで一番要領の悪いテンが・・・。

20150128-04.jpg

ななな~の怒り爆発。(笑)

20150128-05.jpg

こんなに広いテーブルでぽかぽかスペースもたくさんあるのに・・・。

20150128-06.jpg


(狭いのは場所ではなく・・・お前の心だよ。)って思うOOOTAFUKUであった。(笑)




この時期は暖かい所へ人気が集中するので一人が好きなななな~は
いつもいつも怒っていた。(笑)
今となっては怒っても無駄と思っているのか多少日当たりが悪くても
一人になれる場所に陣取っている。
そういう点ではチビ猫三人組の執念が悪魔のななな~のしつこさを
上回っているという事か??(笑)




応援ポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。
頑張りますっ!・・・何を?みたいな??(笑)




にほんブログ村

ひさんち

おはうございます。
神出鬼没なワタクシです(;^ω^)
更新が滞ってて、なにやっとんじゃって感じでw

にゃんこって、気まぐれだにゃあ(^^;)
すっごく仲良しの2にゃんこでも、突然猫パンチ争いを始めるもんねw
まして、孤独が好きな子は「あっちいけ~」態度全開だったりしてw
こんなにゃんこさん争い、面白いよねえ。見ててほくそ笑んでる飼い主です(;^ω^)

06

04

08:02

桜太かあさん

ななちゃ~ん、この間の動画でほろりとさせてくれたのに・・・笑

06

04

22:17

ひさんちさんへ

おひさしぶり~~!!
サボりすぎだよぉ~~。(笑)
元気ならそれでいいけどみんなどうしてるのかと
気になっちゃったよ。

ななは単独行動派なのでいつも怒ってるよ。(笑)

06

05

08:11

桜太かあさんさんへ

ぷぷぷ・・・。
チビ猫だと怒るけど実はこれがりんすずだと
怒らないで一緒にいるんだよ?
面白いでしょ。
自由にしていても結構上下関係には
気を使っているらしい。(笑)

06

05

08:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1280-0de9e38e

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad