03

28

コメント

三人だけの猫会議。

今日の猫会議は珍しくななな~が一番乗り。
いつもは遅刻してりんに怒られるので大威張りで待っている。
鼻息荒いし・・・。(笑)

20130328-1.jpg
誰に言われてもななな~にルーズって言われたくない。

20130328-2.jpg
すず、偉いなぁ、ちゃんと素直にあやまるし・・・。

20130328-3.jpg
ちょっとイラつく二人。

20130328-4.jpg
二人ともすっげぇ不機嫌な顔・・・。

20130328-5.jpg
(ちっ!って言った?今ちっ!って言ったよねぇ?)

20130328-6.jpg
鬼の首を取ったように非難するななな~。

20130328-7.jpg
(監視・・・ってあの監視?)

20130328-8.jpg
(・・・どっかの国みたいなこと言うなよ。)

20130328-9.jpg
(ええっ!?そこまで?)

20130328-10.jpg
(聞かれたら困ることがあるのかっ!?)

20130328-11.jpg
中止の言葉にななな~の目が輝く!

20130328-12.jpg
(ねっ!って言われても・・・)

そんなに会議が嫌なら出なきゃいいのに。
りんに怒られるのもあるけど、何か面白い事があるかなぁ・・・って思ってるんでしょ!
好奇心の塊だからな。


                   次回予告   いろんな子の集まる公園。
                           公園の犬(先輩編)を
                           お届けします。
                           サービスサービスぅみたいな?



にほんブログ村

*はなママ*

ななちゃんの目線がおもしろい(笑)
ほんとにそう言ってそうだー!^^
だいたい、猫会議って?(笑) なにを話しあうんだ?
結局、中止か・・・
議題は何だったんだろう?どうやって千早ちゃんやナディちゃんのおやつをこそっとゲットするとか?^^

03

28

15:07

クラッチマン

こんばんは~

OOOTAFUKUさんちでは定期的に会議が開かれるんですね!
うちはいつしてるんだろう??
みんなバラバラ…

一番乗りのななな~ちゃんの目付きが今日は鋭かったー
そんな渋い視線に心惹かれます♪
お母さんがいると、会議はお開きになるんですか?
一体どんな内容の会議なのか興味深々ですけど(^^)

03

28

18:45

コタロウママ

ネコの世界にも、やっぱり時間に送れてくる
子がいるんですね。

我が家も会議やってますよ
アニマル会議。

いったい何を話しているんでしょうね~

03

28

21:24

OOOTAFUKU

確実になにか相談してる感じなんんですよ!
これはあたしの思い込みでないと思います。
あたしが見てるとよそよそしいカンジになるから
ヤバい!って気配がたちこめます。(笑)
いつもはズームで撮るんですけど
この日はそのまま狙ったのがよくなかったかも・・・?
多分、犬軍団の対策では・・・と。
間違ってもあたしの悪口ではないと思うけど・・・どうでしょう?

03

28

21:52

OOOTAFUKU

あのメンバーなら絶対ばれない様にやってますよ。
ひえいちゃんもくらまちゃんも長く生きている分
うちの連中より知恵があるもの。
ばれない様にやるのもお手のものでは?
うちも上の二人なら気づかずにいるかも。
ななな~があまりに不審な行動になるから
すぐわかりますけど・・・。(笑)

03

28

21:58

OOOTAFUKU

う~~ん。久々に見たいですねぇ。
三人の会話!
いつも爆笑するもんなぁ・・・。
ニャッピーちゃんが仕切るんでしょ?
やっぱり女の子の方が強いですよね・・・人間もですが。(笑)

03

28

22:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/128-4ec97ddc

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad