05

29

コメント

うちの子写真館。座して動かず。

夏の暑い日の庭で千早が岩の上にずっと座っている。


ここはナディが来ないところなので千早のお気に入りの場所。


20160619-01.jpg


オマケに岩が冷たくて気持ちいいらしい。


20160619-02.jpg


岩に座って通りを眺めている・・・置物のように。


20160619-03.jpg


ナディは千早と遊びたくて周りをグルグル。(笑)


20160619-04.jpg


玄関先でバラの手入れをしていたらいつの間にか移動して
足元で寛ぐ・・・・・・・可愛い。(笑)


どこにいても静かなので千早一人ならずっと庭でもいいのかも。

ナディは千早がいないと大騒ぎするのでそういうわけにもいかないけどね。(笑)




応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとう。



にほんブログ村

*はなママ*

千早さんこの岩にひとりで登れるのがすごい!
そしてしっぽ!太いよね~!
なと一緒だと思って笑ってしまった(^.^)
ナディちゃんがうろうろするのがおもしろい(笑)

05

29

00:41

はなママさんへ

千早は結構高い所は好き。
ココへ上るとナディアより背が高くなるので
見晴らしよさそうなのよ。
おまけに岩は冷たいから気持ちいいのカモ。
ナディはずっとグルグル回って
面白いよ。(笑)

06

05

08:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1278-1c093ce3

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad