05

27

コメント

お立ち台のナディア。

午前中に一回は庭に出す。

OOOTAFUKUは遊ばせるつもりなのだが
ナディはずっと通りの人の見張りをしている。


20160511-01.jpg

お立ち台に立ちアレコレと気をもむのが大好き。(笑)

20160511-02.jpg

近所のおばさんたちの立ち話風景にも警戒。

20160511-03.jpg

おばさんたちが近づいて話しかけるとワァワァと大騒ぎ。

20160511-04.jpg

たまにオモチャ代わりのバケツを持ってきて・・・。

20160511-05.jpg

(ああっ!またバケツを破壊しようとしてるっっ!!)

20160511-06.jpg

このおかげで年間何個のバケツが犠牲になっていることやら・・・。

20160511-07.jpg

(顔半分以上が口になっているっ!!)

20160511-08.jpg


いつも見張りしてないで遊べばいいのにって思っていたが
バケツを破壊するならずっと見張っていてほしいと思うOOOTAFUKUであった。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとう!!



にほんブログ村

アンジーパパ

うちはプラの塵取りがお好みのようで、毎年幾つ駄目にされるやら。

05

27

05:31

アンジーパパさんへ

たしかに・・・塵取りもストライク。
要するに破壊したいだけなのでは?(笑)
最近では破壊される前に
破壊されてもいいものを進呈したりして。(笑)

05

28

07:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1277-9951c7d6

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad