05

11

コメント

またもや始まるよん。

お久しぶりです・・・「早く寝ます。」とか言って
ずいぶん長い事寝ることになってしまった・・・・・・。(笑)

お休みの間コメントや変わりないご訪問ありがとうです。

今日からまた復活です。


201605-001.jpg

マジで死亡説とか出るとこだった・・・。(笑)

201605-002.jpg


201605-003.jpg


201605-004.jpg

今年一周忌になるOOOTAFUKUの母親の法事の手配も
手ぬかりなく終わったし。

しかも寝ている間にバラが咲きだして大変。

201605-005.jpg

そうそう・・・一番「ゲゲッ!」だったのはメダカの産卵水槽に
卵から孵った稚魚が寝ている間にワンサカ。

ミジンコサイズの稚魚をスポイトですくって
稚魚用水槽に移すという気の遠くなるような作業。

この作業だけでまた寝込めるくらい。(笑)

201605-006.jpg

腰が痛くてギシギシしてるし・・・。

201605-007.jpg

・・・・・・まぁ、お腹すくって言うのはいいことだよね。(笑)

201605-008.jpg

ナマケモノには間違いないがななな~に言われると腹立つ・・・。

201605-009.jpg

(大食いは余計ですっ!)

201605-010.jpg

(シツコクも余計ですっっ!!!)

明日からまた通常営業です。

頑張りすぎないように頑張りますのでよろしくお願いします。


応援ぽちしてくれたら励みになります。
いつも応援ありがとうございます!!



にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

11

11:28

*はなママ*

もう大丈夫?
ムリしないようにね。
でも食パン3枚食べられるのだったら大丈夫だよね(笑)
もう1周忌なんだよね~
忙しいね!

05

11

23:16

はなママさんへ

ははは・・・パン三枚食べすぎだったかな。(笑)
一周忌早いよね。
うちの親戚少ないし高齢だから
兄弟と孫合わせて10人位でやることになった。
だから気が楽なんだけどね。
新盆と三回忌終わればなんとか落ち着くから
それまではちょっと忙しいかも。
なんかうちの親戚とか夏場に法事が
多いから体調管理が大変だよ。(笑)
心配してくれてありがとう。

05

13

20:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1272-6409db2f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad