05

28

コメント

懐かしの風景。(33)

2014年12月16日の「ぽっかぽか。」より。
千早四歳・ナディア二歳。



散歩の後・・・さんざん庭でイタズラしまくって大満足の犬軍団。

日差したっぷりの中でそれぞれ昼寝の準備。


20141216-02.jpg

千早は神経質なので寝るのに時間がかかるけど・・・。

20141216-03.jpg

ナディはもちろんバタングー。(笑)

20141216-04.jpg

日差しとファンヒーターを一人占めの千早。

20141216-05.jpg

ねこんずがファンヒーターに並びだすとこうやって・・・。

20141216-06.jpg

様子を見ているうちに・・・。

20141216-07.jpg

眠くて目が開かなくなってきたかな?(笑)

そんなときナディは・・・。

20141216-08.jpg

うなされていた。(笑)

20141216-09.jpg

そのうちに二人の静かな寝息が聞こえてきた。

20141216-10.jpg


癒されることこの上なしっ!!(笑)

冬って寒くて大変でもこういう幸せな時間があるよね。






千早のモフ耳は触っていて気持ちがいいけど子供三号がナディアの耳を触りながら
一言「牛タン食べたい・・・。」って。
そう・・・子供三号は牛タンが大好物。(笑)
子供一号が焼肉ご馳走してくれた時も一人黙々と牛タン三昧。
性格は草食なのに食べ物は肉食の子供三号であった・・・逆だったらよかったのに。




この二人のウトウト顔が可愛いっ!って思った人は応援ポチお願いします。
いつも応援してくれてありがとう!!




にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1270-54dc8211

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad