03

29

コメント

ワンコ大図鑑(1)先輩編。

犬種もさることながら、個性・相性を考えるとホントに面白い。
今日は、先輩犬の一部をベストショットでご紹介~~。

20130329-1.jpg
お母さん大好きな先輩。お母さんによって来る子にヤキモチをやくらしい。

20130329-2.jpg
このあたりに君臨する(笑)コワいオーラが出てるのかみんな一目おいている。

20130329-3.jpg
お馴染みラテパパ。頭の良さは抜群で面倒見がいい。

20130329-4.jpg
綺麗な目をしている。喧嘩っ早いとお母さんは言うがそうかなぁ?

20130329-5.jpg
ホレボレする位かっこいい!千早と会うとお互いマジ切れモード・・・。お母さん大好き。(笑)

20130329-6.jpg
柴の教育係。喧嘩とか始まるとお説教!よく喋るので面白い。実は甘ったれたれ。

20130329-7.jpg
保健所からの保護犬。性格は抜群。頭もいいし体力もある。千早の唯一の女友達。

いろんな子が集まる。
当然の事ながら性格もちがう・・・目を見つめて話しかけると犬ということを一瞬わすれる。
みんなそれぞれ一生懸命なんだなぁ・・・と思うとぎゅっと抱きしめたくなる。

しかし、OOOTAFUKUに抱きしめられたらみんな迷惑そうな顔するだろうなぁ・・・。
一回、コロ~ンと寝そべったラテ君をそのまま抱きしめたら「何するですかぁ~~」って言ってたもんな。

それをはなちゃんにやったら「ゆるさん!!」とか言われて流血??になるかなぁ・・・。(爆)


                     
                       次回予告    
                                初夏に近い気温の中
                                りんの猫ポーズがさく裂する。
                                唖然となる周り・・・。お楽しみにぃ~。
                                サービスサービスぅ~~みたいな?    




にほんブログ村

OOOTAFUKU

忙しいのに見てくれたんですね!
ありがとうございます。
えりんちゃんには千早やナディアがお世話になって・・・。(笑)
千早は女友達がほぼいないので
エリンちゃんは千早の唯一の女友達だよね。
しょうもない頑固者ですが末永くよろしくね!!
ナディの方も体力的に遊び相手が限定されてろので
エリンちゃんにいっち揉んでもらわないとね。(笑)
またよろしくです!!

03

29

18:12

*はなママ*

回りは先輩ばっかりですね。
千早ちゃんはおとなしく指導されてるのかな?
ガウガウしたりしてないでしょうね?(笑)
いろんなワンちゃんが居て、楽しいですね。
ミックス犬って個性的で好きなんです^^
色とか、柄?とかね^^

03

29

23:01

OOOTAFUKU

あの千早が大人しく指導されてるわけないですよ~。
はなちゃんとえりんちゃんには大丈夫ですが
あとはガウッですね・・・。ヤレヤレです・・・。
あたしもミックス好きです!!
顔も毛並みも体つきも出方が同じようなの
いないじゃないですか・・・いいなぁこの顔!とか思いますよ。
ミックスの子を見て、柴がメインで後はハスキーかな?とか
推理しちゃったりして・・・。(笑)

03

30

06:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/127-a411546c

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad