04

30

コメント

懐かしの風景。(30)

2014年5月1日の記事「ちょうなんのじゅなん。」より。




廊下の奥からなにやら大袈裟な音とともに我が家の長男が・・・。

トボトボと歩いているのに賑やかなBGM。

horo-02.jpg

いつもなら慌てて走って来て大騒ぎになるのに何回もやっているうちに
変に慣れてしまったようだ・・・結構冷静に歩いている。

horo-03.jpg

周りは大騒ぎしているのだが本人は如何ともしがたい。

horo-04.jpg

ふふふ・・・かなりウンザリしている。

horo-05.jpg

手負いのキジトラはとりあえず隠れたが他の連中は・・・。

horo-06.jpg

horo-07.jpg

まぁななな~の性格からしたらいかないわけないよね。

horo-08.jpg

horo-09.jpg

しばらくは静観していたがあまりに動きがないので・・・参加する。(笑)



少しして覗きに行くと・・・じっとして途方に暮れていた。

horo-10.jpg

(ちょっと困るってカンジには見えないな・・・。)


この後外してやったらスキップして遊びに行った。(笑)

何回やっても懲りないから本当に学習能力ってあるのかなぁ~~~??
とりあえず犬軍団がいなくてよかったな・・・。


このビニールを首にかけて困るというのはうちではテンとななな~だけ。
あとのねこんずはあまりビニールで遊ぶという習性はないが
この二人はビニール大好きネコなので何回も何回もやっている。(笑)
犬軍団がいると新種の生物に見えるらしくホントの大騒ぎになるので
要注意。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。
                              


にほんブログ村

桜太かあさん

最初の写真のテンちゃんの表情に 笑笑
ソファの下にもぐった3猫さんは、何していたんだろう?
遊び方にもそれぞれの特徴があるんですね~

04

30

11:56

桜太かあさんさんへ

そうそう。アタシもこの一枚目の写真が大好き。
もうゲンナリしているもんね。(笑)
ネコって表情が犬に比べると分かりにくいけど
ジッと見てるとそれなりにいろいろと
考えているのがわかるから面白いのよねぇ。(笑)

05

01

19:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1262-2e137f58

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad