04

29

コメント

ゴールデンウィークだよぉ~!!

おとうとの散歩から帰ってきた千早。

いつもより嬉しそうに帰ってきた。


20160430-01.jpg

やけに張り切っている・・・。

20160430-02.jpg

なにやらゴールデンウィークの事を言っている様だ。

20160430-03.jpg

そう・・・うちは年末年始とかゴールデンウィークとかお盆とか
人が遊んでいるときは休みでない過酷な仕事。

あ・・・この場合過酷なのはおとうだった。(笑)

故にどこにも行けずにいつも通り。

20160430-04.jpg

十年に一回くらいは休みが当たることもあるんだけどねぇ。

ま・・・休みに当たっても混んでるからどこも行かないけど。(笑)

20160430-05.jpg


それでも子供三号は仕事が休みだからどこか行きたがるかな。

OOOTAFUKU的にはマッタリといつも通りに過ごしたいなぁ。(笑)



ということで「たっぷり家。」連休中も通常通りに営業です。
お暇な方は遊びに来てねっ!?


庭仕事が忙しいからホントはどこも行きたくないOOOTAFUKUに応援ぽちを。
いつも応援ありがとう。



にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

29

00:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

29

14:06

孝ちゃんのパパ

こんにちは。

これだけたくさんいたら楽しいでしょうね。
これって本当に夢の夢です~!

でも、ほとんど何処にも出かけられないですね。
でも、いいな~!

04

29

17:55

*はなママ*

ちはちゃん、うちもGWはどこへも行かないよ!
どこへ行っても混んでるしね。
行くとしても近所にすこしかな?
ちはちゃんも近所にお出かけできるといいね!
今日はドラちゃんのリクエストに応えるようなのを載せておいたよ!

04

29

22:52

孝ちゃんのパパさんへ

はじめまして!遊びに来てくれて
ありがとうございます!!

犬はともかく猫はなんとなく集まってきちゃうんですよ。
猫には昔子供を育ててもらった恩があるので
来る子は拒まず!です。(笑)

どこにも出かけられないけど
家にいるのが楽しいので不便は感じませんよ。
究極のインドア人間なので。(笑)

ガチャッとしたブログですが
また良かったら遊びに来てください。
お待ちしてます。

04

30

00:29

はなママさんへ

うんうん。すぐ見に行っちゃった!(笑)
ありがとねぇ~。
あのバタン見るとホントに心からニッコリできるのよ。
和むわぁ~~。(笑)

04

30

00:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1261-cb5b55e4

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad