03

27

コメント

柴女の戦い。

いつもの公園。
この日は最初から不穏な空気・・・。

20130327-1.jpg
犬雑誌のモデルを経験したことのあるこはるさんと彼氏のけんちゃん。
ア~ンド準レギュラーのコタ君。

20130327-2.jpg
こはるさんはビビりなのに立ち向かう千早タイプの女の子。(矢印ちはや。)

20130327-3.jpg
コワいと攻撃に出る千早とコワくて吠えまくるこはるさん。(シツコイけど矢印千早。)

20130327-4.jpg
この日はけんちゃんと千早がガウガウとなり、けんちゃんはブルー。

20130327-5.jpg
壮絶な女の戦い・・・の始まり。

20130327-6.jpg
飼い主はリードを持ったまま見物。

20130327-7.jpg
多分、この時点で争いの原因は忘れ去られている・・・と思われる。

20130327-8.jpg
(おおっ!勇ましい顔だ・・・。)

20130327-9.jpg
(やっぱり?)

20130327-10.jpg
(怒ってる、怒ってるぅ~~。)

20130327-11.jpg
(・・・いや、いいけどね。)

20130327-12.jpg
もう、なかったことにして現実逃避するけんちゃん。

20130327-13.jpg
あまりの激しさにお母ちゃんを盾にして振り向かないコタ・・・。

男の子の方が事なかれ主義・・・人間の夫婦みたいだ。(笑)

けんちゃん、ごめんね・・・いつもいつもガウッとしちゃって。
けんちゃんがイケメンだから気にいらないのかなぁ・・・。(女なのに何故?)

こはるちゃん、多分そう遠くない時期にいがみ合わなくなる日がくると思う。
仲良くまではいかないけれど、お互いに近くにいることを
容認できるようになると思う。そんな日がくるのを楽しみにしてるよ。

最後にコタ・・・それ位で逃げてたら千早の相手は務まらないぞ!!(笑)
ガツンとやったれ、ガツンと!!


                    
                  次回予告    久々の猫会議に思わぬアクシデント。
                            ななな~の目が輝く!
                            お楽しみにぃ~~。
                            サービスサービスぅみたいな?



にほんブログ村

忠犬こた公

ちはちゃん頼もしいワン!
さすが僕の彼女!一生ちはちゃんについていくワン!

飼い主の気持ちを全くわかってないこたろうでした。

03

27

06:14

OOOTAFUKU

コタ、朝早いな・・・。ビックリしたよ。(笑)
コタネタまだまだあるぞぉ。
バラされたくなければナディの子守りをするんだ!
その間にコタ母ちゃんとゆっくりお喋りするから・・・。(笑)

03

27

07:31

こはママ

ちょっと!私のけんちゃんに何するのよ!

でお馴染みのこはるさん。のママです。
そっか、ちはちゃん側からだとあんな顔してるのか…。
エイリアンはさすがに放送禁止ですね。
いつかちはちゃんと夕陽をバックに背中で語り合う仲になりたいものです。

03

27

13:05

OOOTAFUKU

あ、小娘のこはるさんの?(笑)
もっと過激な写真はこはるちゃんのイメージを
大事にするため自主規制。
たまにニコ~っとするから面白い。
二人ともまだまだ血の気が多いので
もう少し歳をとっって、ちはばぁさんとこはるばぁさんに
なる頃には穏やかに昔話ができる・・・かも?
「懐かしいのう・・・」とか言いながら。

03

27

14:29

はなママ

こはるちゃんのモデル魂はすごい!^^
カメラを向けるとにこって(笑)
コタ君は千早ちゃんを守らないといけないのに、男はダメですね~^^;
おんなの戦いはすごい!
もはや、何が原因で戦ってるのかさえ忘れてしまう(笑)
千早ちゃん、強いなー!その辺じゃ一番強い女子ですか?^^;

03

27

16:07

OOOTAFUKU

千早は守る必要がないってコタ君は身を持って
よ~~~くしってるのですよ。(笑)
柴の女の子同志の戦いはスゴイですよ。
千早は喧嘩っぱやいので有名です。(爆)
しかも名前がよくなかったのか
攻撃が早い!!
千遅にすればよかったのにぃ・・・と言われています。(笑)
普通の柴より少し小型なので本人は
バカにされない様に頑張っているのでしょうが
もっと違うところで頑張ってほしいですよ・・・。やれやれ。

03

27

23:21

けんママ

あらまあ、あの日の様子がよーくまとめられたドラマですわ。
けん、年下の彼女に守ってもらうなんて…
トホホ~
いつか敵から女子を守れるたくましい男になれることを夢見る母です(笑)。

03

28

16:38

OOOTAFUKU

わざわざコメントありがとうございます。
けんちゃんとコタ君はムリしなくてもいいんです。
彼女が守ってくれるから・・・(笑)。
柴はもともと女の子の方が強いからっ!!

03

28

22:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/126-f4e1d329

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad