04

28

コメント

妄想ヒース劇場。

10万人イベントでは大活躍だったヒース。

この日のヒースは様子が違う。

20160428-01.jpg

いつもは笑顔満載なのに・・・と思ったら。

20160428-02.jpg

ウラに千早の影が・・・。(笑)

20160428-03.jpg

暑くてバテバテの千早が機嫌悪そうに見えるのか?

20160428-04.jpg

この場合のやる気満々とは襲う気満々という意味。(笑)

そこへナディが悪魔のささやき。

20160428-05.jpg

千早的には匂い嗅ぐ時は心を許している時。

20160428-06.jpg

あんまり仲良くない時は匂いなんて嗅がないもんね。

20160428-07.jpg

(違う意味に勘違いしている・・・。)

20160428-08.jpg

いやいや・・・いくら狂犬の千早でも犬食べないし・・・。

しかもヒースの方が千早より大きいし・・・。(笑)




オマケの一枚・・・。

20160428-09.jpg


千早に密着されて気絶寸前のヒース。

眉間のしわが面白い。(笑)




前に千早のお気に入りの場所でマーキングして怒られてから
こうして千早に怯えるようになった。
千早はヒースを格下に見ているので怒ったとしても
血を見るほどの事はしないのだがヒース的にはいつも
絶体絶命って思っているかも。(笑)


そんなヒースの妄想癖に応援ぽちを!
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

桜太かあさん

プレゼントが無事届きました~
たくさんのおまけまで ありがとうございました
大切に使わせていただきます
さっそく桜太にも味見をさせたところ、たいへん喜んでおりました

ななちゃんが入ってこなくて、残念でした~ (笑)

ヒ-スちゃん、表情豊かでかわいいです

04

28

00:17

aunt carrot

昨日菖蒲園に行ったら「千早」の名札見つけました。
今度咲いたら撮ってきます(笑)

04

28

00:44

なっつばー

プレゼント、届きました!! (≧▽≦)
大きな箱でビックリ!
開けてみて、またまたビックリ!
わんにゃんばかりか、飼い主にまで気を使って頂いて恐縮です。
デジカメケースは、最近買い替えたコンデジにピッタンコで、すっごく嬉しいです。
これから活用させていただきますね~~。
美味しいものはみんなで仲良く頂きま~す。
素敵な物をたくさん、ありがとうございました。
あらためてブログでご紹介をかねてお礼をさせて下さいね。 ヽ(^。^)ノ

04

28

19:24

maimai

プレゼント、ありがとうございました(*^▽^*)
無事到着しました!・・・が、
猫さん、入っていませんでしたよ(=゚ω゚)ノ
楽しみにしてたのに(笑)

本当にとても素敵なものばかりで、大、大満足です!!
そして、ユズムギと私にまで美味しいおやつを
ありがとうございます( *´艸`)
今日のブログでご紹介させて頂きました(^^)/
お時間のある時にでもご訪問頂ければ嬉しいです(#^.^#)


04

28

23:00

桜太かあさんさんへ

喜んでくれてよかった~!!
ななな~を入れるとしたらやっぱり
ナマモノ注意とかって書かないとダメかな。
それとも危険生物注意?(笑)
ななな~が出てきたら桜太君はどんな反応するのか
ちょっと想像して笑っちゃった。
案外気が合ったりして。(笑)

04

30

00:12

aunt carrotさんへ

それって菖蒲の名前?
すごい楽しみ。
最近「千早」流行りなので
いろんな千早に会えるようになるかも。
ちなみにうちの千早は鬼退治の刀の名前。
凛々しいでしょ?(笑)

04

30

00:15

なっつばーさんへ

わざわざお知らせありがとうございます。
なっつばーさんの所は大所帯なので(笑)
最初は数を数えていたんですけど
最終的にたくさんあればいいか・・・って。
何分大ざっぱなので。(笑)
ゴールデンウィークでみんな楽しんでいますか?
また遊びに行かせてもらいます。

04

30

00:19

maimaiさんへ

お知らせありがとうございます!
ななが入っていたなら今頃返品騒ぎですよ。
如何せんうちのねこんず一番の悪魔猫なので。(笑)
でも箱にすりすりしていたので
ユズムギちゃんは匂いを感じ取ったかも。
そういうのを想像するとすごく
楽しい気分になりますよ。
これからもよろしくです。

04

30

00:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1259-15daaeee

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad