04

27

コメント

最恐最悪の二人。

夜・・・フト見るととんでもない組み合わせでマッタリと寝ていた。

何回も確認したが間違いなくななな~とちょび。


20160427-01.jpg

最近のななな~は猫が丸くなったとしみじみ見ていて気付いた。

20160427-02.jpg

ナント出窓につけてあったカフェカーテンが・・・何故か・・・ココに。

20160427-03.jpg

しかもつっかえ棒つきで・・・無残な姿で・・・。

20160427-04.jpg

・・・・・・高かったのに。

20160427-05.jpg


当然のように敷き物にしているので何も言えないOOOTAFUKUであった。(泣)


りんすず姉妹とココテン兄妹の組み合わせの中ななな~とちょびは
一人っ子なので単独行動が多い。
特にこの二人は仲が芳しくないので二人でいることはほとんどない。
だが単独行動で兄妹姉妹コンビの五倍くらいの破壊力があるので
二人そろってイタズラとなると半端ない。


今後もこの組み合わせでイタズラするのかと考えると
気が狂いそうになるOOOTAFUKUに応援ぽちを!
応援ありがとう・・・・・・頑張ります。(笑)



にほんブログ村

アイハート

最強の二人、
「何か問題でも?!」って顔してるね。(笑)
昔見た、西部劇の(背中合わせ)に、仲間が敵と戦うってシーン?


ナディちゃんの、足は治った?
お散歩ちゃんと出来るのかな。。。

04

27

05:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

27

14:14

アイハートさんへ

ナディの足は薬を三日ほど飲んで
飲み終わった頃治りました。
でもまたいつかやるかなぁと思って
もう少し痩せさせないとって思ってます。
食べるのが生きがいのようなナディアなんで
あまりストレスにならないような
工夫をしてやろうと勉強中です。(笑)
ご心配ありがとうございました。
ラブは後ろ足が弱いから年取ると
大体痛めてますのでアンちゃんも
太りすぎ要注意!で。(笑)

04

27

20:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1258-25e4fa26

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad