04

23

コメント

10万人ありがとうっ!!

いよいよ十万人の大台を達成しました!!

一万人目・二万人目 該当者なし。
三万人目 rubyさん
四万人目 チャルコさん
五万人目 該当者なし
六万人目 MaNaさん
七万人目 桜太かあさんさん
八万人目 なし
九万人目 minineeさん

十万人目は残念ながら該当者なしです。

ご協力ありがとうございました!!
該当者なしでも十万人突破は本当に嬉しいです。


100000-000.jpg


100000-001.jpg


100000-002.jpg


100000-003.jpg

十万人目を記念してうちでもケーキでお祝い。(笑)

たくさんいる犬友とのやり取り・・・。

100000-004.jpg


100000-005.jpg


100000-006.jpg


100000-007.jpg


うちの連中・・・ねこんず六人・犬軍団二人の計八人との
生活を中心にチマチマと続けてきたこのブログ。

開店当時はこんな大人数のお客さんが遊びに来て
くれるとは思ってもみなかった。


100000-008.jpg

最初は身内が数人見に来るだけだったもんね。(笑)

100000-009.jpg

うん・・・コケても応援してもらったね。

100000-010.jpg

ずいぶん贅沢な道楽になったものだね。

100000-011.jpg

みんなにパワーもらって無事に復活したもんね。

100000-012.jpg

ちょびの来たときにもみんなずいぶん心配してくれたよね。

100000-013.jpg

いや・・・こんな細かいのまで読んでくれて感動だよね。

100000-014.jpg

(・・・・・・・・・・。)

100000-015.jpg


シツコクは余計だけれど(笑)・・・きっとずっとずっとこうして
チマチマとやっていくんだろうね。


十万人一区切り。


100000-016.jpg


ホッとしたけどまだまだ続きます。

これからもよろしくお願いいたします。
皆さんから力をもらっています。

心より愛と感謝のハグをお届けしたい。(笑)


プレゼント企画については明日詳細を発表します。

応援ぽちしてくれたらもっと嬉しいです。(笑)
いつもありがとう。


にほんブログ村

アイハート

おはよ。
100000人おめでとう。

100000台の1人目になったよ〜〜。

04

23

05:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

23

07:33

aunt carrot

10万人、おめでとう!
私は100017だった(笑)

04

23

08:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

23

08:44

すもっち

逃したか~~(笑)
残念(笑)

ともあれ^^
おめでとう~~~~(*^。^*)

04

23

11:38

桜太かあさん

10万人、おめでとうございます!!
すごいことです!!

該当者なしは残念だけれど
恥ずかしがり屋さんだったのかも・・・

千早ちゃんの言うとおり
また一歩からがんばってください
10億人目指してっ!!

04

23

13:20

招き猫だるま

10万人記念、おめでとうございます(^_^)
キリ番さんが出なかったのは残念ですが、でもたくさん応募が集まりましたね♪
これからも楽しみにしています(^_^)

04

23

13:38

*はなママ*

10万人達成おめでとう!
昨日の夜遅くに見たら、99998だったの。
おしいでしょ?
さすがにもう2時くらいだったので寝たけどね(笑)
この時点でキリ番はあきらめた(^_^;)
次は20万人目指してがんばろうね!

04

23

18:06

patakko

こっそり私も参戦していたのですが・・今朝みたら大台こえてたー。早朝覗いたのになーーー!!布団に顔うずめてたら危うく二度寝するところでした。(^m^)あはは。

これからも、楽しみながら続けていってくださいね。

04

23

19:38

アイハートさんへ

新しい気持ちで迎える十万人目の最初のお客様。
ありがとうございます。

いつもびぃなむ共々応援してくださって
本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

04

24

00:49

aunt carrotさんへ

ありがとうです!!
予想ではaunt carrotさんが当たるかなぁって
思っていたのだけど。(笑)
これからもよろしくお願いします!

04

24

00:54

すもっちさんへ

おそ~~~~~いっっ!!(笑)
でもいつも気にかけてくれてありがとう。
20万人の時には眠らずにキリ番ゲットしてね!?
これアタシからのお願いだからねっっ!!(笑)

04

24

00:56

桜太かあさんさんへ

ありがとうです。
該当者なしだけどアイハートさんに
もらってもらえるのはすごくうれしいから
いいかなって・・・。(笑)
10億人までは生きていられないから(笑)
20万人目標で頑張ります。
これからも仲良くしてね。
お願いします。

04

24

01:01

招き猫だるまさんへ

いろいろありがとうです。
忙しいのにムリさせてしまってごめんなさい。
週明けにはダルマさん・・・里子として
幸せ運んでくれると思う。(笑)
またお願いすることもあると思うけど
どうぞよろしくお願いします。

04

24

01:04

はなママさんへ

そうそう・・・99998位からずっと
見てたのよ。(笑)
もう眠いからどうしようかなぁって思ってたけど
更新しないといけなかったので
結局最後まで見届けられた。(笑)
はなママが先行して20万人まで
引っ張ってくれたら頑張れる。(笑)

04

24

01:07

patakkoさんへ

わぁ気にかけてくれてたんだ!
ありがと~~~!!
昼間とかならいいんだけど
深夜にキリ番がくると結構大変。(笑)
じと~~~っとパソコン前で待っていたよ。
でもこれで一段落。
また新たに頑張るからよろしくお願いします。

04

24

01:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1253-5caef90f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad