05

01

コメント

うちの子写真館。段々プックリ。

プックリほっぺがトレードマークのテンつあぁん。

たまにずっとプックリかと思っている人いるけれど
好奇心の高まりでプックリ具合が違う。


20160424-01.jpg


まずは基本形。(笑)


20160424-02.jpg


口元をすぼめてから・・・。


20160424-03.jpg


だんだんと・・・。


20160424-04.jpg


ほらね?プックリ!(笑)


プックリほっぺはテンつぁんの十八番。
他のねこもやるのだろうけどテンつぁんほどは目立たない。
それにしてもよくここまで復活したなぁって感心する。
今ではご飯モリモリと食べて毛も生えそろってきて
元のテンつぁんに戻りつつある。
皆さんにご心配いただいたテンつぁん・・・元気です!



犬友よりのリクエスト。





応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとう!



にほんブログ村

桜太かあさん

テンちゃん、確かに基本形とはぷっくり具合がだいぶ違いますね~
元気になってなによりです
目もすっかりきれいになりましたね~

05

01

01:33

なっつばー

いぬとも大集合!!
いいですねぇ~。
いろんな季節を、みんなで楽しく過ごしてきたんだなぁって感じられます。

05

01

23:03

桜太かあさんさんへ

心配いっぱいかけちゃったけどなんとか元気。
最近は鼻っ柱の強いのも復活。(笑)
でも油断せずにいようと思うけどね。
ぷっくりしているとちょっと不細工なんだけど
元気が一番だもんね。
このぷっくり顔は見れると嬉しい。(笑)

05

02

21:20

なっつばーさんへ

見ていただけて嬉しいです。
たくさんいるでしょ~?
ホントはもっといるんだけど
名前と顔が一致しないで・・・。
覚えるの大変ですよ。(笑)
また秋ごろ第二弾を作ろうかと思ってます。
その時にも見てもらえたら嬉しいですよ。(笑)

05

02

21:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1249-45622dbf

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad