04

18

コメント

ハンター千早のすごいとこ。

カウンター十万人プレゼント企画。追記にのってます。
参加してくれたら嬉しいなぁ。(笑)



ボールハンターの千早。

もっさりの植え込みから小さいボールを見つけることは
周知の事実。(笑)

だがモチロン小さいボールほどではないけれど
大きいボールも大好き。


20160418-01.jpg

犬は視力0.3とか言われる中・・・。

20160418-02.jpg

どんなに遠くてもボールなら見つけられる千早。

20160418-03.jpg

どんなに遠くても・・・・・・。

20160418-04.jpg


20160418-05.jpg

オマケにどんなに高くても・・・・・・。(笑)

20160418-06.jpg

しかも見つければどんなことしてでも手に入れる。

20160418-07.jpg

考えてる考えてる。(笑)

20160418-08.jpg

(なるほど・・・。)

20160418-09.jpg

(そこに登れても取るのは無理だと思うよ?)

20160418-10.jpg

しばらくもがいて断念・・・。(笑)

20160418-11.jpg

強情のスイッチフル回転になるのかっ!?

20160418-12.jpg

この間30分。(爆)

アレコレ試して失敗して最後に取った千早の作戦は・・・・・・。

20160418-13.jpg


困ったときのオネダリ作戦・・・・・・。


この顔すれば飼い主が何とかしてくれると信じている千早であった。(笑)


なにかあって困ると一生懸命に「どうしよう・・・。」ってやる。
しばらく見ているがムリそうだと助け舟を出してやるときに
「千早困ってるの?」って聞くと必ずこの顔して「困ってる。」って。


この顔されると何でもやってやりたいけれど今回ばかりは
ムリかなって思うOOOTAFUKUに応援ぽちを!(笑)
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

カウンター10万人記念プレゼント企画。

プレゼントの詳細をお知らせします。


羊毛フェルト作家・・・招き猫だるまさんの作品。


002-001.jpg

お鼻のハートが幸せを招く。(笑)

002-002.jpg


ハンドメイド雑貨「angel 23」さんの作品・デジカメ入れ。

002-003.jpg

OOOTAFUKUのリクエストに応えてくれた機能的でかわいい一点。

002-004.jpg


イラストレーターで絵本作家の遅咲きうさぎさんの作品。

002-005.jpg

送るのがもったいないポストカード。(笑)

002-006.jpg

以上三点のBコースを三名様へ。

002-007.jpg


ブリザードフラワー教室「ホワイトローズ」の深谷美津子先生の作品。

002-008.jpg

二点のうちのどちらか一点。

002-009.jpg


002-010.jpg

以上四点Aコースを二名様へ。

002-011.jpg


そしてブリザードフラワー写真立て。

002-012.jpg


002-013.jpg

今回の主役(笑)・・・キリ番を踏んでくださった方へ。

002-014.jpg

昨日コメントでブログしてなくてもいいですか?と質問がありましたが
今回はキリ番はもちろんのことそういう事にはこだわらないことにしました。

昔からの常連さんはもちろんのこと最近になって遊びに来てくださる方
ブログ見てくださっている犬ともの方へのプレゼントです。

大好きな作家さんの作品をぜひお手元に届けたいっっ!!(笑)

よろしければコメント欄にてお知らせください。
お待ちしていますっ!!


期間はカウンター10万人を迎えるまでです。

キリ番ゲットともどもよろしくお願いしますっ!!



まき

いままで一度もコメントしたことないのに、こんなときだけ応募するなんて、、、と思っておりましたが。。。応募させてください!私は、なななーがすきです。

04

18

07:37

桜太かあさん

千早ちゃんの一生懸命さがすっごくかわいいです
この一途さをうちの桜太にも伝授してやってほしいな
困った時のエヘッも飼い主の心をわしづかみですよね~

プレゼントBコ-スでよろしくお願いします

04

18

11:07

*はなママ*

千早ちゃんのボールに対する執着心はすごいね(^.^)
それだけ悩んだあげくのお願いなんだから、ドラちゃん取ってあげなよ!やればできるよ!(笑)可愛い千早ちゃんのためだもんね!

04

18

22:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

19

18:55

まきさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
どうぞどうぞ!そういう方に来たいただけるのは
嬉しい事ですよ!
コースはAとBがありますがどちらがいいでしょうか?
ななな~が好きって言ってくださって
嬉しいような・・・悲しいような・・・。(笑)
見ている分には面白いですけどね。
今日もメダカの水槽に手を入れて抜けなくなって
慌ててましたよ。(笑)

今日はありがとうございました。

04

19

22:28

桜太かあさんさんへ。

いやぁ忙しい所ありがとう。
桜太かあさんは自分でお花やるもんね。(笑)

千早のこの一本気な所がホントに大好きなんだよね。
もうね・・・孫いらないかなって。
あ、今のはちょっと強がって見せただけ。(笑)
桜太君はお孫ちゃんとどうやって
距離を縮めるのかってこれからがすごく楽しみ!

04

19

22:32

はなママさんへ

いや・・・この体重だしムリだよ。
今度はなママが来るまで取っておくから
はなママが代わりに登って取ってやって?(笑)
でもこの顔見るとほんっと!世界一だなぁって。
親ばか全開になるよ。(笑)

04

19

22:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1248-079c871e

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad