04

17

コメント

うちの子写真館。ひとりあそび。

おとうがナディアと一緒にお出かけしてしまったので
千早は一人っ子気分満喫。



20160417-0001.jpg


庭でずっと一人で遊ぶ・・・ベランダから覗いてみると。


20160417-0002.jpg


行ったり来たりで結構楽しそう。(笑)


20160417-0003.jpg


ひそかにイタズラしているし・・・。

しばらくすると飽きてきたのか家に入るって。


20160417-0004.jpg


ぷぷぷっ!毎回この顔が可愛すぎるっ!!


20160417-0005.jpg


可愛いなぁ~って見ていたら・・・。


20160417-0006.jpg


足も拭かずにリビングへ・・・。


一人っ子気分だからって自由すぎるっ!!(泣)



10万人プレゼント企画追記で詳細載せています。お待ちしていまぁす!


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。


にほんブログ村

カウンター10万人記念プレゼント企画。

プレゼントの詳細をお知らせします。


羊毛フェルト作家・・・招き猫だるまさんの作品。


002-001.jpg

お鼻のハートが幸せを招く。(笑)

002-002.jpg


ハンドメイド雑貨「angel 23」さんの作品・デジカメ入れ。

002-003.jpg

OOOTAFUKUのリクエストに応えてくれた機能的でかわいい一点。

002-004.jpg


イラストレーターで絵本作家の遅咲きうさぎさんの作品。

002-005.jpg

送るのがもったいないポストカード。(笑)

002-006.jpg

以上三点のBコースを三名様へ。

002-007.jpg


ブリザードフラワー教室「ホワイトローズ」の深谷美津子先生の作品。

002-008.jpg

二点のうちのどちらか一点。

002-009.jpg


002-010.jpg

以上四点Aコースを二名様へ。

002-011.jpg


そしてブリザードフラワー写真立て。

002-012.jpg


002-013.jpg

今回の主役(笑)・・・キリ番を踏んでくださった方へ。

002-014.jpg

昨日コメントでブログしてなくてもいいですか?と質問がありましたが
今回はキリ番はもちろんのことそういう事にはこだわらないことにしました。

昔からの常連さんはもちろんのこと最近になって遊びに来てくださる方
ブログ見てくださっている犬ともの方へのプレゼントです。

大好きな作家さんの作品をぜひお手元に届けたいっっ!!(笑)

よろしければコメント欄にてお知らせください。
お待ちしていますっ!!


期間はカウンター10万人を迎えるまでです。



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1247-84725ab1

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad