04

15

コメント

イベント告知。

2012年12月に始めたこのブログももうすぐ大台の10万人ッ!!

長年の念願だったこの数字に大感動っっっ!!!


001-001.jpg

(この数字は夢のまた夢の数字だよね。)

001-002.jpg

(・・・・・・どっかの国の人口じゃないんだからさぁ~。)

001-003.jpg

なんだかいきなり小市民な感じになってるし。

001-004.jpg

まぁ・・・・・・・奇跡だよね。(泣)

001-005.jpg

(どっかのスポーツ選手みたいになってるし。)

001-006.jpg

そうこのOOOTAFUKUが一生懸命にヘソクリして企画したもの。

001-007.jpg

(オマエにプレゼントしてどうするんだよっ!)

001-008.jpg

もうこの場合犬軍団にお願いするしかない・・・。

001-009.jpg

もう多くは望まない・・・シメをお願いします。

001-010.jpg


そんなこんなでいろいろ考えて以下の通りにいたします。


001-011.jpg


001-012.jpg


001-0013.jpg


プレゼント詳細については明日お知らせしますが
キリ番の方以外に合計五名様に大好きな作家さんの作品ばかり集めました。

人数が多かった場合は抽選にしますが
ブリザードフラワー付き希望はA
付いていない方希望はBでコメント欄にてお知らせください。

なお本日よりコメント欄開けますが同時に拍手コメントの方は
閉じさせていただきます。

締切は10万人のキリ番が出た日とさせていただきます。
あと700人ほどなので10日はあると思います。(笑)


ホントは屋根に上ってプレゼントを節分の豆のように
ばらまきたいOOOTAFUKUに応援ぽちを。(笑)
いつもありがとうございます。


にほんブログ村

らんのまま

いつも楽しみにしてお邪魔してます!!プレゼントはブログやってなくても 参加できますか?
もしブログやってなくてもいいなAでお願いします。

私はななちゃんのびっくりお目目が大好きです

04

15

09:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

15

09:30

*はなママ*

10万人目を踏む自信がないのでBでお願い!
千早ちゃんかわいいーー!
ナディアちゃんの能書きもっと読みたい!(笑)

04

15

23:11

なっつばー

招き猫だるまちゃんがある~~。
私もBで参加さて下さいね。
出来るものならキリ番を踏みたいけれど・・・。
ポチポチ投票しながら楽しみにしていますね!

04

15

23:55

らんのままさんへ

はじめまして。
ブログやってない方からのコメントは
超嬉しいです。
しかもななな~の事気に入っていただけて
それも嬉しい事です。(笑)
らんのままさんっていう事は
わんこかにゃんこがいるってことですかね?
初めてのプレゼント企画で
初めてのお客様・・・感激してます。
ぜひお楽しみください!
これからもよろしくお願いします。
またコメントいただけると嬉しいです。
今日はありがとうございました。

04

17

02:04

はなママさんへ

ありがと~~!!
誰も参加してくれなかったら
淋しい事になるとこだった。(笑)
ナディのセリフ読むの大変なのに
いつも読んでくれてありがとう。
文字が小さくなればなるほど
毒吐きまくってるからね。(笑)

04

17

02:08

なっつばーさんへ

ありがとうございます!!
このブログはFC2以外の人が半分以上なので
参加人数は少ないだろうと思っていたので
参加いただけて嬉しいです。(笑)
キリ番を踏んでくださったら
なお嬉しいなぁ~~。
そちらの方もよろしくお願いします。(笑)

04

17

02:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1245-ea996eb8

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad