04

08

コメント

イタズラの代償。

昨日の夜中に「メダカ牧場・子供水槽」にイタズラしようとして後ろ足を
ズボッと水槽にツッコミあっわてていたななな~。

モチロンものすごく怒られた・・・誰にってOOOTAFUKUに。(笑)


この日ななな~は昼寝していてフト目を覚まし驚愕した。

20160415-01.jpg

ななな~に密着してななな~の寝顔をじっと見ていたのは女王様りん。

20160415-02.jpg

(この前すずだったけど今日はりん?)

20160415-03.jpg

この前のすずは偶然だったけど今回のりんは理由があるらしい。

20160415-04.jpg

(そうだよねぇ~この年になってチビたちよりイタズラが大胆だもん。)

20160415-05.jpg

すずは一喝で済むけれどりんはある意味エンドレス。(笑)

20160415-06.jpg


本来なら楽隠居できる歳なのに・・・。(泣)




オマケの二枚・・・。


20160415-07.jpg


20160415-08.jpg


りんがいるって気が付いたら慌てて手をしまっていたななな~。(笑)



こういいながらりんは仏壇の菊の葉っぱを食べるのが大好き。
よく狙っているのでうちの仏壇には菊の花はあまり飾らない。

りんは植物の葉っぱ・ななは水・ちょびは食べ物・テンは紙と
それぞれに執着するイタズラポイントがある。

ココはイタズラを見学するのが大好き・・・ってな消去法でいくと
全くイタズラしないのはすずということになる。


ねこんず六人全員がすずとすずのクローンならいいのにって
思うOOOTAFUKUに応援ぽちを!
でも全員すずだと寝る時大変かも???(笑)

いつも応援ありがとう!



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1241-67347c89

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad