04

12

コメント

ずっと一緒に。

昨日は簡単更新なのに応援ありがとうでした。

大腸検査の前の日に下剤を飲むのだけど時間の縛りがあって
大忙しになってしまいました。
昨日のナディアの「お母ちゃんは食べすぎ・・・」発言は
全くのデマです。(笑)




この日は久々に闘病中のコタの所へ遊びに行った。

心臓病発覚から安静なので会うのはホントに久々。

20160412-00.jpg

ダイエットもコタ母ちゃんの作戦通りに成功して今はスレンダーボディに。(笑)

20160412-01.jpg

コタの庭にいても全然遠慮のない千早・・・ボールと格闘中。

20160412-02.jpg

縁側に座っているOOOTAFUKUの隣でその様子を眺めている。

20160412-03.jpg

なんでもかんでも千早に甘いコタ。

20160412-04.jpg

しかも千早を知り尽くしている。(笑)

20160412-05.jpg

ちはがひととおりボールで遊び終わると下に降りて・・・。

20160412-06.jpg

久々なのに相変わらずのかかあ天下ぶり。

20160412-07.jpg

(コタよ・・・ガツンと言ったれよっ!!)

20160412-08.jpg

たまにしか会えないんだからもっと楽しく遊べばいいのにって
思っていたが帰り道の千早の様子が笑えた。

20160412-09.jpg

見送ってくれたコタより千早の方が淋しそうだった。(笑)

20160412-10.jpg


それならそうと素直になればいいのに・・・。

そんな不器用なわんから娘がいとおしく思えたOOOTAFUKUであった。(笑)



コタ君は千早の唯一の友達。
心臓が悪いってわかってからはあんまり会えなくなってしまったが
家の前を通ると必ず動かなくなって家の中の様子をうかがっている。
そんな時には千早の気のすむまで付き合う。


結果コタの家の前に佇む通報されてもおかしくないほど
怪しいオッサンみたいなオバはんのOOOTAFUKUに応援ぽちを!!(笑)
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1240-ba16156e

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad