04

04

コメント

反乱の首謀にゃ。

いつもの昼寝タイムにちょびがいりんすずに異議申し立てをした。



20160411-00.jpg

りんすずは寝るとき必ずOOOTAFUKUの枕もとをキープ。
その時ばかりは近づくものを追い払う。

20160411-01.jpg

OOOTAFUKUの腕枕を独占して寝るのがりんすずの特権。

20160411-02.jpg

寒いときには大人気の場所なのだが下っ端はOOOTAFUKUの
足元で寝るのがねこんずの掟。(笑)

20160411-03.jpg

長年足元で寝ているななな~にとってはもっての外の出来事。

20160411-05.jpg

病み上がりでも鼻っ柱の強い長男坊と・・・。

20160411-06.jpg

体は大きいけど甘ったれの次男坊の二人は食い下がる。

20160411-07.jpg

この反乱の行方を見守るななな~・・・モチロンこの件には
一切関与していない。

20160411-08.jpg


ちょびすけ・・・・・・ななな~に丸投げ。(泣)




右腕はすずの枕・・・左腕はりんの枕・・・ふくらはぎはななな~の枕。
ココはすずの隣。
残りの二人はそれぞれおなかの余った肉とおなかの上に陣取る。
この場合可愛そうなのはOOOTAFUKU。
ネコ天国ならぬネコ地獄で起きると肩こりこりだもんね。(笑)


寝ていてもねこんず全員を背負っているOOOTAFUKUに応援ぽちを!
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1233-9c6eed26

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad