04

07

コメント

煽るヤジ猫。

メダカ牧場の「小さい子水槽。」。(笑)

夜にねこんずの数が少なくなるとななな~の動向が怪しくなる。


20160405-01.jpg

こうしてコチラの様子を分かりやすいほど観察。

目が合うと・・・。

20160405-02.jpg

分かりやすすぎるっっ!!(笑)

別の日の夜・・・またもややろうとしていた。

20160405-03.jpg

もはやお約束になっているこの視線。

20160405-04.jpg

本人は隠れて見ているつもりなのだが丸わかり。

しかしこの日はいつも通りにはいかないような状況だった。

20160405-05.jpg

ココというかなり厄介なヤジ猫を背負っていたのだ。

ココは頭がいいので自ら手を汚すことはしないが
いつもテンやちょびを煽りイタズラの指令をしている。

20160405-06.jpg

ガラスに映ったOOOTAFUKUの様子をチェックするななな~。(笑)

20160405-07.jpg

ガラス越しにOOOTAFUKUと目が合うとこうやってごまかす。

ココはなかなかイタズラしないななな~にイラついている。

20160405-08.jpg

再度チェック・・・今回はかなり慎重だがココのイラ立ちも最高潮。(笑)

20160405-09.jpg


こうして静かに夜は更けていく・・・。(笑)




テンはおとうの部屋へちょびとココは子供三号の部屋へ。
それぞれ十時には引き取られていくので本来ならリビングに
残るのはりんすずとななの三人だけ。

だがたまにりんとちょびを三号が引き取って残りはすずとココとなな。
こうなるとななな~の自由度はかなり下がる。(笑)


いいお目付け役と思っていたら煽っていたのでココの
ブラックな一面を見たOOOTAFUKUに応援ぽちを!!
まぁ・・・黒猫だからね。元々ブラックと言えばブラックなんだけどね。(笑)
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1231-a6bb3367

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad