04

01

コメント

異色中の異色。

年に何回かしか見られない異色の取り合わせで添い寝していた。

余りにもビックリして慌ててカメラを取り出したら・・・。

20160401-01.jpg

ななな~を枕にして寝ていたすずが起きてしまった。

20160401-02.jpg

ななな~のお腹を枕に気持ちよさそうに爆睡していたのに・・・。

20160401-03.jpg

OOOTAFUKUの寝床にスタスタといってしまって
残されたのはななな~のみ。

20160401-04.jpg


悪魔のななな~がこの世で一番恐れて遠慮するすず。(笑)

寝ていたのにいきなりすずが枕にしてきたので動けずにいたようだ。


あんなに何事にも躊躇せずやりたい放題でチビ猫来ると
ものすごい勢いで追い払うのに・・・すずだけは別格らしい。

こんなツーショットで寝ている姿を見られる日がくるなんて
長生きはするもんだなと思うOOOTAFUKUであった。(笑)



ポチしてくれたら嬉しいです。
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1230-fca26468

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad