04

03

コメント

うちの子写真館。ななな~の思考。

ななな~が一人でマッタリと昼寝を楽しんでいた。



20160403-01.jpg


フト目が合うとビックリしたような顔をして。


20160403-02.jpg


何かしたっけ・・・って顔。(笑)


20160403-03.jpg


しばらく考え込んでいたけど・・・急に起き上がる。


20160403-04.jpg


何か面白い事あるのかな?って期待顔。


20160403-05.jpg


それとも何かイタズラしてあげようか?って。


いいから大人しく寝ていてくださいよ・・・・・・。(笑)




うちの中で一番表情豊かななな。
この日も暇そうにしていたのでちょっと見つめると目がキラキラ。
目が合うだけで被害甚大になることもあるので要注意。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいなぁ。
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1227-20505361

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad